4位【Affiliate Creative Engine (ACE)】

さ~A・C・Eの登場です。みなさんご存知ですか?えっ!知らないんですか!

2013年3月10日にオープンしたばかりのアダルト専門のアフィリエイトASP

「Affiliate Creative Engine」略して A・C・Eです

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)

オープンして間もない為、ACEのを知っているアフィリエイターが少ないと思いますが、
ここ、後発ゆえに新規獲得のためにとんでもない素材が提供されているんですね!
それが許されたメンバーにだけ発行される○○○○idです。

加盟サイトは5サイトと少ないもののアダルトのオールジャンルに対応してます。
また、海外配信のため無修正動画も数多く存在します。

こちらがラインナップです(説明がうざいけど我慢して読んでください)
無修正動画配信 ZIPANG
オリジナル作品から人気AV女優の無修正動画、8流出無修正動画、臨場感
いっぱいの援交素人動画、本物盗撮、マニアに人気のHアニメ・同人誌、迫力
の本場洋物ポルノ、廃盤アイドルイメージ、セレブ芸能人のお宝動画まであら
ゆるカテゴリーの作品を完全網羅!

アイドル動画の全てが揃う! 「いちごだいふく」
2014年2月22日オープン!ジュニアアイドルから着エロ、インディーズ系動画まで
アイドル動画なら「いちごだいふく」!アイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ!
廃盤・発禁・レア作品を観れるのは「いちごだいふく」だけ!

本物志向素人専門サイト REAL DIVA
本物志向の素人無修正動画サイト「RealDiva」!リアルを追求!素人・スキャンダ
ルを毎日公開!素人無修正、援助交際、個人撮影ハメ撮り、投稿、Winny・Share
・WinMX流出、女神作品、高画質・高速通信で続々配信!

盗撮専門サイト 盗撮見聞録
2015年4月27日オープン決定!トイレ、温泉・風呂、着替え、パンチラ、セックスなど
のリアルな盗撮にこだわった盗撮無修正動画配信サイト「盗撮見聞録」
独占オリジナル作品満載!本物の盗撮だけを配信します!

アニメ、コスプレ専門 ANIME RANKING
アニメ、同人、コスプレ専門サイト「ANIME RANKING」がついにオープン致しました!
市販で売られている無修正アニメ作品はもちろん、入手困難とされる希少な同人作品
コスプレイヤーに特化したリアル動画をお客様に満足いただけるよう様々なジャンルの
ご提供をさせていただきます。

でっ!なにがとんでもない素材かって言うと

そのまえに↓こちらから登録を
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)

 ↓続きをご覧ください

[ 2017/08/11 19:23 ] 動画素材サンプル | TB(0) | CM(0)

Tsunami Cash アフィリエイト

Tsunami Cash アフィリエイトプログラム
tsunamitop.jpg

アダルトアフィリエイトにしてはチョッと控えめなホームですね。

いつものように素材にのみフォーカスして調査したいと思います。

【ユニークなニッチコンテンツ】 ニッチですよ!いいですな~
不況知らずのアダルト産業の中でも、特に注目を浴びているニッチサイト
を中心に、訴求効果の高い魅力的なコンテンツを多数提供致しております。

【幅狭いターゲットレイヤーにフォーカス】  ハードなマニア向けですね!
ニッチコンテンツは、マニア層を狙った作品や、各々が独自のターゲット
レイヤーを設定しております。

【豊富な広告素材】 これは期待できそうですね!
バラエティー豊かに広告素材を用意しております。ウエブサイトの用途や
コンテンツに最適な素材を選択することができます。

【バナー】  それなりのバナーは有りそうです
さまざまなサイズ・種類のバナーから、ご自身の管理するウエブサイトに
合った広告を選択することができます。

【Free Hosted Gallery (FHG)】 FHG?何じゃ~ 一番気になるところ
FHGとは、宣伝ギャラリーホスティングです。その用意されたギャラリーが
Tsunami Cashのサーバーにホストされているので、あなたの大事なband
widthを使わずに広告活動に集中できるサービスを提供しています。
FHGのコンテンツはサンプル動画か写真があります。
FHGは元々TGP(Thumbnail Gallery Post)のようなギャラリーですが管理
者のいかなるサイトでもリンクされると便利な宣伝素材になります。
毎週新しいギャラリーが用意されます。

【フリーコンテンツ】 どの程度あるの楽しみですね
FHG以外のサンプル画像と動画のセットも提供致します。
カスタムバナーおよびギャラリーを自由に使ってください。

提携は6サイトと少な目だが、ガチでマニア好きするようなニッチなサイトばかりです。
と言う事は、正常?なひとには耐えられないかも?

そんなマニア好みなニッチ系アダルトサイトがこちらです。サイト名が何ともニッチ!
fellatiotop.jpg Fellatio Japan(フェラチオジャパン)
 日本人女性の淫乱なフェラチオ動画のコレクションサイトです。
  このサイトの女性は全員日本人でも外人でもおくちにチンポを
 くわえ込みます。 一人の女性に付主観フェラ、スーパースロー
 モーションなどいくつかのシチュエーションを楽しめます。


urslesbiantop.jpg Ura Lesian.com(レズ専門サイト)
 日本の女の子たちが放つその美しさとエロさに徹底的こだわり
 日本中の女の子から選りすぐった美女だけを招待しています。
 このサイトにしかないレズ動画を、ストレスなしで楽ししめます。


legsjapantop.jpg Legs Japan(レッグスジャパン)
 日本人女性の脚フェチに特化した専門サイトです。モデルはすべて
 スレンダーでスベスベ脚と足を持った日本の美女を厳選しています。
 会員エリアでは脚フェチそれぞれのニッチな嗜好にあわせたたくさん
 のサブジャンルプレイを用意しています。


handjobtop.jpg Handjob japan (テコキジャパン)
 テコキジャパンは日本の痴女による無修正テコキオンリーサイトです。
 日本人女性のテコキ搾りに特化した唯一の無修正サイトです。
 英語の字幕にも対応した日本のスペシャル手技を主観映像でどうぞ!


tokyofacetop.jpg Tokyo Face Fuck(東京顔面ファック)
 従順でクリーミーな日本女性の口や顔が攻められ、容赦のない硬い
 チンポが美しい口をファックする。
 その美しい顔に平手打ち、虐待ストレッチ。ゆがませ汚し、徹底的に
 犯された後に唾液と精液で汚されてしまう!



プログラム構成はすべてのサイトが同じようになっていますから、どこにどんな素材が
眠っているのか一度じっくり見れば全てのサイトが把握できると思います。


では↓続きで素材を見ましょう!
[ 2016/07/06 18:07 ] 動画素材サンプル | TB(0) | CM(0)

G-cash で無毛宣言を!

さ~いよいよ無毛無修正動画の本丸を攻めたいと思います。

いや~いつ見てもドキッ!とするバナーですね?

パイパンフェチご用達の無毛宣言ザ・ムービーです。
ではこのサイトのアフィリエイトプログラムを紹介します。

先ずはこちら↓ G-cash.bizでアフィリエイト登録をします。
G-CASH.jpg
G-cashのトップから「サインナップ」をクリックしてください。
signup.jpg

どこかで見た様な画面が表示されましたね!
こちらの記事です>Delte Cash アフィリエイト

G-cashもDelte Cash と同様 CCBILL社のアフィリエイトプログラムを
採用していてサイト構成もほとんど同じような感じになっています。

既にCCBillのアフィリエイトIDを持っていればCCBillのアフィリエイトIDと
ユーザネーム・パスワードをテキストボックスに入力し送信します。
これでG-cashのアフィリエイトプログラムが追加されます
登録メールアドレスにサインアップが完了したよ!ってメールも届きます。

G-cashのトップページを開き最上部の「G-QUEEN.COM 用ツールへ 」
のボックスにCCBillのアフィリエイトIDを入力すればログインできます。

「NALGASCLUB.COM 用ツールへ」でログインするとお尻フェチ専門の
ナルガスクラブなるので妖艶にして可憐なる「お尻」の世界へGo!

続きで↓無毛宣言の素材を覗いてみる?

[ 2016/07/03 11:00 ] 動画素材サンプル | TB(0) | CM(0)

Delte Cash (デルタキャッシュ)アフィリエイト

Delte Cash (デルタキャッシュ)アフィリエイト プログラム

いや~このプログラムには本当に悩まされましたわww
てか、まだ状況が掴めていない状態です。

宣伝するサイトはGirlsDELTA(ガールズデルタ)って言うかなりマニアックな
パイパン専門サイトで、女の子のデルタにフォーカスしたものとなっています。
girlstop.jpg
パイパンのワレメという究極美を提供するパイパン無修正動画の専門です。


ほかのエログでここの素材を使っているのを見かける事も有り、どうしても
使いたく調べてみた結果ASPが「Delta Cash」で有る事が分かりました

こちら↓のサイトです
delatcash.jpg
さっそくホームの「アフィリエイト登録」から申請しようとクリックしたものの
これが何の変化もなし、他のメニューを押してもまったく同じ!

な~んだ、アフィリの受付やってないのかな~?て思っても、どうしても
諦めきれずGirls DELTA のページをすみずみまで覗いていたら・・・・・

見つけました!かなり面倒だけど!

Girls DELTA のアフィリエイト登録方法は?
こちら↓面倒で長くなるので続きに!
[ 2016/07/02 10:10 ] 動画素材サンプル | TB(0) | CM(0)