【XCITYアフィリエイト】

1996年開設のアダルトエンタメ&動画配信サイトXCITY。


こちらのアフィリエイトプログラムがXCITYアフィリエイトになるのですが
素材を利用するにはちょっとした手順があるので順を追って説明します。

3GAINアフィリエイトに会員登録
XCITYアフィリエイトは、3GAINアフィリエイトのシステムを使用しているため
最初に3GAINに新規登録し、アフィリエイトIDを取得する必要があります。
 新規登録はこちら>3GAINアフィリエイト新規登録

3GAINの登録が済んだらログインしてメンバーページへ移動します。
インフォメーション の一番下に3GAIN紹介用のURLが表示されていますが
Nから始まる部分「N0000000」が自分のアフィリエイトIDになっています。
Xcityaff02.jpg
XCITYアフィリエイトは当ASPがシステム提供している完全独占プログラム!
是非一度チェックしてみてください!
とあるバナーをクリックしXCITYアフィリエイトを説明するページに移動します
top_20171018161550255.jpg
この段階ですでに3GAINアフィリエイトには登録済みですから広告制作ガイド
にしたがっていけばバナーなどのリンクコードを作成することができます。

XCITY無料会員の登録をし素材を入手する
XCITYアフィリエイトに登録しただけではバナーなどの広告素材を入手できても
サンプル画像や動画の素材を利用することができません。フリーメールだけで
登録できますから是非、XCITYの無料会員になってお宝素材をゲットしてください。

こんなサイズ(856×480ピクセル)のサンプル画像を
木村つな

ひとつの作品につきこれぐらいの枚数が入手できます(作品により異なる)

木村つなALL

また、サイズ可変なこんな動画の埋め込みコードも入手簡単!


利用方法は↓の続きを見るか「広告素材」のページに確認してください。

JSKY アフィリエイト

JSKY アダルトアフィリエイト

jskytop.jpg
JSKYアフィリエイト


今のところ提携サイトは5社と控えめですが、その中に何とあの
マニアに超人気無修正動画サイト「東京熱」が入ってるんですよ。

東京熱のレ○プ系無修正動画でHOTになってくださいな!

で、ここで紹介する以上、それなりの素材が無いといけませんね?

ご安心ください。とっておきの素材が有りますよ!



JSKYのアフィリエイ登録は>> JSKYアフィリエイト

続きで↓驚きの素材を見る?

【DMM アフィリエイト】

ま~知らない人はいないと思いますがDMM.com です。

dmm300_60.jpg

あの、たけしさんがロボットや3DプリントのCMに出るぐらいですから!

このDMM.comのアフィリエイトプログラムがDMMアフィリエイトとなります。

入会は簡単ですからこちらを参考に→DMMアフィリエイトガイドツアー

そのなかでもアダルト系の素材を提供してるのが【DMM.R18】です。

利用できる画像はルールで商品メイン画像とサンプル画像(小)だけ
となっているのが残念なところですが。 >>画像の使用について

商品メイン画像

サンプル画像(小)


やはり、DMM動画.R18の素材のメインはコレですかね。
素人動画

【無料動画(DMM.R18)ブログパーツ】使用例

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。

無料動画ブログパーツのメリット
・無料で楽しめるアダルト動画を簡単に掲載!
・動画を見たユーザーを購入に導きやすい!!

続きで↓動画素材の利用方法を・・

【アフィリエイトエンジン Atype.jp】


■ おすすめアフィリエイト Atype.jp

業界最高水準のコミッション還元率!広告素材も充実!

アフィリエイター紹介プログラム制導入されており、より多くの報酬のチャンス!

支払いもスムーズで、管理画面もわかりやすく充実。

ほとんどのプログラムで売上の10から30%以上の高報酬。

広告検索、使用が簡単で、初心者やブログオーナーには特にお奨めです。

登録はこちら >> Atype.jp から


■Atype.jp素材の特徴は?

何と言っても他に類を見ないサービス「どれでもバナー」でしょうね!

サイト内の好みの画像を任意でバナーとして使える「どれでもバナー」
レイアウトしてすぐに記事として使える仕組みが追加されました。

これ素材を貼るのには本当に便利な機能です!!

■「どれでもバナー」搭載サイト




続きで↓「どれでもバナー」の便利さを解説しています。

【APEXアフィリエイトシステム】

■おすすめアフィリエイト APEXアフィリエイトシステム

APEXで利用できる素材の特徴は何といってもDUGA(デュガ)の動画広告素材です。

アダルトブログなどを徘徊していれば必ずお目にかかる動画プレーヤーですね!

動画サンプル

DUGA(デュガ)で配信されている動画作品105,212本のサンプル動画を自由
に使うことができ、自身のホームページやブログに取得したHTMLソースを
貼り付けるだけで、簡単に動画(プレーヤー)を呼び出すことが可能です。

DUGAは開設10周年!会員数90万人を突破した安心アダルト動画サイトで、
そのDUGAを運営しているのがアペックス(APEX)となっています。

 登録はこちら>> APEXアフィリエイトシステム から

続きで↓で動画やその他の素材について説明します。