純潔乙女 小島裕子のサンプル動画

いちごだいふくなどのA・C・E系の素材にサンプル動画がないのがとても残念です。

画像ならそれなりに使えるけど、やっぱり動画が・・・

純潔乙女 小島裕子02
純潔乙女 小島裕子



で、サンプル動画をつくって見ました

使った動画はサンプルIDでダウンロードしたこの動画
純潔乙女 小島裕子00
純潔乙女 小島裕子


純潔乙女 小島裕子03

続きで↓サンプルを見て?

なぎさのSECOND VIRGIN (素材投稿サンプル)

素材提供アダルトASP> アダルトアフィリエイトACE
素材提供アダルトサイト> いちごだいふく

人気急上昇中のロリエロ着エロアイドル渚野洋子ちゃん!

nagisatop.jpg

ファーストイメージ「天使の放課後 Vol.1 ~17eternal love~」リリースから
早1年半、初々しい態度がとっても可愛らしい結月なぎさ (渚野洋子)ちゃんが、
遂に着衣を脱ぎ捨て、衝撃のスッポンポンになってくれちゃいました!

second0.jpgsecond.jpg
なぎさのSECOND VIRGIN~渚野洋子

すっかり大人になった洋子ちゃんがセーラー服姿の
スカートをめくって生尻を見せつける!
お尻を広げて大胆に菊門も見せたり・・・
とにかく裸、ハダカ、はだか、の一本です!

渚野洋子ちゃんのほかの作品
eternal 0eternal01.jpg
天使の放課後 Vol.1 ~17 eternal love~
syouwa0.jpgsyouwa1.jpg
昭和女学生 Vol.1
cherry0.jpgnagisa0.jpg
なぎさのcherry

こちら↓ダウンロードした素材

河合ほのか(素材確認テスト)

素材提供アダルトASP> アダルトアフィリエイトACE
素材提供アダルトサイト> いちごだいふく

大人気現役JKアイドル河合ほのかちゃん

honoka4_20160623223553005.jpg

幼い年齢にも関わらず過激な衣装でロリコン好きを虜にした彼女、
今ではそんな幻のイメージビデオが廃盤となって入手困難に!

そんなお騒がせ ほのかちゃんがなんと、

「素人」として無修正アダルトビデオに出演したとの疑惑が発覚!

河合ほのか【検証用】はじめての3P「まお&かな」
itigo9m.jpg


本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ