イキまくる変態なところがすごく魅力的!ほのかちゃん

抜群のエロボディに対して、
敏感な反応とこの上ないイキップリ。

めちゃサービス精神旺盛な子。
淫語もりもりな変態ほのちゃんです♡

潤んだ目で見られると思わずいっちゃいますw

honoka4.jpg

彼女の名前: vxxhonokaxxv ちゃん
彼女のへや> vxxhonokaxxv の部屋

honoka5.jpg

ほのかちゃんからのメッセージ
初めて072したのは幼稚園!
明るくて素直で人懐っこく一人Hが大好き
なので即えっちOKです

焦らされるともっと刺激的なエロほのかを
見せすることができます

お話聞くのも好きなので相談されるのも大歓迎!
アナルデビューしたてなので、優しく教えて下さいね!
詳しいプロフで、理想のHも見てもらえたら、嬉しいです!

honoka1.jpg

★コスプレの種類★
ノーパンスト、メイド、バニー、ナース、CA、警官、女教師、OL、
スクール水着、裸にエプロン、迷彩クイーン、レースクイーン、
ビスちぇ、チャイナドレス、セーラー服、キャバ嬢・・・
良かったらリクエストくださーい!

honoka3.jpg

[ 2015/10/31 23:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)

10月31日(土)のニューフェイス あやちゃん

なんかエッチなことするより、
ゆっくりお話したくなちゃいますねww

この子とおしゃべりしたらきっと癒されますよ!
aya.jpg
彼女の名前: zxAYAzx ちゃん
彼女のへやは>>zxAYAzx の部屋

あやちゃんからのメッセージ
はじめまして
あやと申します♪♫


少しでも癒しのお時間を過ごしてもらえるように
がんばります。
エッチなリクエストも教えてくださいね。
初めてで分からないことが多いと思いますが、
早く満足していただけるようになりたいです。

よろしくお願いします^^
[ 2015/10/31 22:44 ] Blog | TB(0) | CM(0)

10月29日(木)のニューフェイス あいりちゃん

つい先ほど登録したばかりのあいりちゃん!
初ライブは10月31日(土)午前10時ログイン予告w
初参加でちょっと緊張したお顔も可愛いね!
笑顔はどんなだろ~? 
感じたときはどんな表情をみせるのかな~?
なんとも気になりますね!

airi.jpg

彼女の名前: looAIRIool ちゃん
彼女のへやは>> looAIRIool の部屋

あいりちゃんからのメッセージ
初めまして、*あいり☆です
のぞいてくれて、ありがとうございます!!
チャット自体が初めてで、緊張しています…


毎日の生活に物足りなさがありチャット登録してみました!
ドキドキ感を、味わいたいですし癒してあげたいです!
まだまだ慣れてないので、色々と教えてくれると嬉しいです!

カメラをもっとズームや、ズームアウト。 アングル変えて~♪ 
角度変えて欲しい! ソファにもたれてっ!横向いてとかね♪
衣装のリクエストも嬉しいなぁ。

楽しい時間だったと感じてもらえるよう、
がんばります(*^_^*).

[ 2015/10/29 18:39 ] Blog | TB(0) | CM(0)

清純系アダルトチャットレディ 黒子ちゃん

黒子は清純系アダルトチャットレディとして、
DXLIVEの風紀を守るために登録したんですの!
注:清純系のアダルトって自分で言っててよくわかってない。

ん??って思った方は彼女のへやの自己紹介を参照w

「アニメ声」「幼児体型」「美巨乳」というロリコンホイホイの
三本柱を兼ね備えているkurokoちゃん。

町を歩いているとそれだけで
痴漢したくなるような女の子です。

アニメなどにも詳しいのでヲタの女神です!

kuroko1.jpg

彼女の名前: kuroko965 ちゃん
彼女のへや>> kuroko965 の部屋
19才、O型、学生、童顔系、Fカップでもって関西
なんかゾクゾクしちゃいますな~~w

kuroko2.jpg

チャームポイント: やわらかいおっぱい☆ミ

私の理想のエッチ: こんなにまる見えだよ・・・
とか言われながら足を開かされ・・・
もうこんなに濡れちゃってエッチな子だねー・・・いやーん♪
・・・・あぁああああ・・・・すいませんでした(笑)

kuroko3.jpg

----------黒子の取扱説明書----------

性格:極度の人見知りだが極めて懐っこい。
むしろ、懐くとウザい
特技:大きなおっぱいで殿方をお慰めすること。
特徴:童顔×巨乳×ぱいぱん
さらにアニメ声という2次元要素盛りだくさん。
弱点:耳。特に囁かれながらいじめられると大変。
出没:夜の8時くらいから。稀にお昼にも出没中。
注意事項:意外とガラスのハート(笑)

kuroko4.jpg

[ 2015/10/29 00:24 ] Blog | TB(0) | CM(0)

たまらない可愛さにもうメロメロ みおちゃん

なぜか周りに男が寄ってくる……。
MIOちゃんにはそんな女性の魅力を感じますw

これが“姫力”??

mio2.jpg

彼女の名前: MIO926 ちゃん
彼女のへや>> MIO926 の部屋
18才フリーター 胸はちっちゃいけど感度は抜群

mio1.jpg

チャームポイントはちょっとお肉のついた太もも
私の理想のエッチ:言葉攻めされるの好きです///
SMプレイしてみたくて仕方ないです

mio5.jpg

みおちゃんからのメッセージ

MIOです!
来て頂いてありがとうございます^^
PCが不調でプロフィール長く書けません・・・。
ごめんなさい(´;ω;`

mio6.jpg

[ 2015/10/28 14:19 ] Blog | TB(0) | CM(0)

10月27日(火) のニューフェース はるかちゃん!

チョッと見どこにでも居るようなふつうの女の子

これがなんと Fカップ の巨乳系wFで20才学生

チャットヴァージン狙いの本命かも?

haruka.jpg

彼女の名前: haruka07xx ちゃん
彼女のへやは>>haruka07xx の部屋

はじめまして!

はるかっていいます♪


初めてなので、全くわかりませんが、
頑張りますので優しく教えてくださいっ!

よろしくおねがいします☆
[ 2015/10/28 00:32 ] Blog | TB(0) | CM(0)

DXエロ可愛いNO1です♪ くるみんです!

はいっ、お馴染み くるみんです!
DXファンにはいまさら説明も必要ないですねw

画像クリックしたら拡大するのでジックリ見てね!

kurumin1.jpg


彼女の名前: KURUMIN ちゃん
彼女のへやは>> KURUMIN の部屋

kurumin5.jpg kurumin2.jpg


kurumin8.jpg kurumin4.jpg


kurumin3.jpg kurumin6.jpg


[ 2015/10/27 23:00 ] Blog | TB(0) | CM(0)

10月26日19時45分 ゆらちゃんのログイン予告

今日の19時45分~18才ゆらちゃんがログイン予定

お人形さんみたいに可憐なゆらちゃんw
こんな子に、あんな事やこんな事させちゃって良いのかな~

yura1.jpg

彼女の名前: YURAcc ちゃん
彼女のおへやは>> YURAcc の部屋

yura2.jpg

ゆらちゃんからのメッセージ

初めまして!
ゆらです


まだ18歳で分からないことだらけだけど。。
色んなこと教えてくださいっ!

よろしくお願いします(*>ω<*)
[ 2015/10/26 17:42 ] Blog | TB(0) | CM(0)

今すぐ待ち合わせを・・・KIRAちゃん

チャットヴァージンを狙え!
初チャットの子をものにするには、いち早くログイン予定を
把握して、即待ち合わせメールを送る。これ鉄則ですね!
そして、ログインしたらツーショに持ち込みあなたが独占。
相手はチャットヴァージンですよ!
やさしくリードしてくださいねw

「1週間さきまでのログイン告知を一覧で見る方法」
知ってる?(DXライブ限定だけど)
そのうち記事にするけど直ぐに知りたかったらコメントを!

で、そんなチャットヴァージン狙いにこの子はどうかな?
きのう登録したばかりで初チャットは10月31日予定
まだ5日も先なので狙い目かな?

kira1.jpg

彼女の名前: QxKIRAxQ ちゃん
23才OL 身長158cmDカップ チャームポイント♡笑顔かなぁ♡
彼女のへやは>> QxKIRAxQ の部屋
kira2.jpg

きらちゃんからのメッセージ

初めましてヾ(◕ 。 ◕ღ)
♡今日が初チャットですぅ♡

[ 2015/10/26 15:35 ] Blog | TB(0) | CM(0)

10月25日(日) のニューフェース のあちゃん

得意な料理は、和食系となんとも和テイストののあちゃんw

こんな子がお嫁さんだったらきっと幸せになれるかも?

noa.jpg
彼女の名前: NOAeco ちゃん
彼女のへやは>> NOAeco の部屋

のあちゃんかからのメッセージ

初めまして、のあと言います

完璧な主婦を目指して、家政科の専門学校に行ってます。(笑)
得意な料理は、和食系です。

周りは女友達が多く、男性と話す機会が少ないので
最初はとっても緊張してると思いますが・・

楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁ☆
よろしくお願いします♪
[ 2015/10/25 18:58 ] Blog | TB(0) | CM(0)