緊急報告!あの有賀ゆあがチャット初参戦

久々の金の卵・新人娘の有賀ゆあちゃんが
なんとDXLIVEに初参戦!
ログイン予定は11月6日(金)21:00~

arigayua.jpg

彼女の名前: arigayua
彼女のへや> 有賀ゆあの部屋

BN.jpg


キターーー!!久々の金の卵・新人娘の有賀ゆあちゃんが
カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますッ!
緊張しまくりのゆあちゃん、
恥ずかしそうにブラを外してスカートを捲りあげると、
緊張のあまり真っ白なスケスケパンティーから
愛液が染み出ちゃってます!

[ 2015/11/28 19:37 ] Blog | TB(0) | CM(0)

11月24日19:00 あもちゃんログイン予定

可愛い、かわいい~、カワイイ~~あもちゃん!
明日19時からログイン予定ですよ~
お見逃しなく!

とにかく可愛い!楽しい!そして礼儀正しい!
あんまりオススメして人気が出すぎちゃうのは嫌だけどww
も~~天使のようなレディさんです。

AMo.jpg

彼女の名前: aAMO ちゃん
彼女のへや>> aAMO の部屋

あもちゃんからのメッセージ

はじめまして あもです(*^^*)♡

恥ずかしがり屋なので
チャットは毎回ドキドキです…♡///

優しく話しかけてもらえたら嬉しいです!!

恥ずかしがり屋な私が
このチャットを続けられるのは
それもこれも、優しくリードしてくれる
会員様方のおかげです、、><;

できる限りリクエストには応えていきたいです♪
まだまだわからないことだらけな私ですが
優しくいろんなこと教えて欲しいです♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!!
会いたいなぁ〜。なんて
思ってくれたら嬉しいですっ///

そして会いに来てくれたら嬉しいです
お待ちしてます( ˙ω˙ )♡

[ 2015/11/23 17:50 ] Blog | TB(0) | CM(0)

元気になりたい方は♪カブリついてきてほしいです!

取り柄としてはあかるさだと思います!!
特に元気になりたい方は♪
カブリついてきてほしいです!!

奈々ちゃんはとにかくエロいし癒やされます!
一言で言うと可愛すぎ!!

nanao.jpg

彼女の名前: loNANAol ちゃん
彼女のへや> loNANAol の部屋

nanao3.jpg

奈々ちゃんからのメッセージ

こんにちわ(^^♪
クリックして頂きましてありがとうございます★

ついでに、、、奈々の敏感おっぱいも、、、
ポチって感じで押しに来て下さい??(笑)

癒し と!!
おっぱい と !!
H度MAX と !!
使うと興奮するHなりもちゃ と !!


一緒にLOVE&LOVEして頂けたら嬉しいです♡♡♡

nanaox2.jpg

正直、、、
告白すると、、、、
Mだねって言われます!! (真性ではないヨ・・・)
なので、、、、Sっ気もあります!!(両方いけます)
幅広くHな世界が好きなんです★
最近近所のおねーさんに『スタイル良いね』って
褒められて勝手にテンション上がってます(笑)

昔は小学生位から胸が大きくなっちゃってコンプレックス
にも感じてたけ部分があっても今はOPENです!

Hな事を覚えてからとってもオープンな性格になりました!!
Mな男性には、顔面騎乗してグリグリこするのが快感!!
Sな男性には、Hな言葉で盛り上げられると興奮しちゃいます!!

取り柄としてはあかるさだと思います!!
特に元気になりたい方は♪カブリついてきてほしいです!!
皆さん仲良くしてください!!
お待ちしてます。。。。

PS いつも本気で全力です★

[ 2015/11/22 09:37 ] Blog | TB(0) | CM(0)

もしかすると本当のお嬢様かも!

11月21日イチオシのニューフェースれなちゃん!
彼女、もしかして本物のお嬢さんかも?
何でか!って

1renaxx.jpg

彼女の名前:RENAx9 ちゃん
彼女のへや> RENAx9 の部屋

普段は都内のちょっと偏差値の高いっていわれてる
大学に通ってる女の子です☆
19才かわいい系学生で、ほどよい大きさのCカップwww
巨乳も貧乳もお嬢さんには向いてないホドホドがベスト

趣味もお嬢さんぽい
インターネット お料理 ドライブ 美容・ダイエット 習いごと

お嬢さんだって妄想はしちゅよな~nn
気がついたらエッチな妄想しちゃってます。。。

お嬢さんは一線を越えるまでこんな理想を抱くwww
私の理想のエッチ、抱きつきながらが良いですლ(╹◡╹ლ)

れなちゃんからのメッセージ
☆初めまして☆
19才のれなですぅ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

普段は都内のちょっと偏差値の高いっていわれてる
大学に通ってる女の子です☆

普段は学業やバイトに追われる日々であまり出会いに
恵まれなくて、年頃なのに彼氏もできません。。。涙

勉強やバイトだけじゃ寂しいので
皆さんに可愛がってもらえるように頑張りますので
ぜひぜひ、仲良くしてくださいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

[ 2015/11/21 22:49 ] Blog | TB(0) | CM(0)

11月20日の気になるニューフェース

い~っぱいエッチに苛めて欲しいちょっとMっ子☆

きょうの気になるニューフェイスはみつきちゃん!

えっちなことは大好き!ちょっと痛いのもすき。
後ろから無理やり犯されちゃうとスグいっちゃう☆


ちょっと気入れて臨まないと、タジタジになちゃうかも?

mituki.jpg

彼女の名前: MITSUKI12 ちゃん
彼女のへやは> MITSUKI12の部屋

みつきちゃんからのメッセージ
はじめまして。
初心者のみつきです!

えっちなことに興味津々です!
Mっ気あるので、い~っぱい苛めてくれるとうれしいな。

アナルセックスとかクリ苛めたりも好きだから、
い~っぱいえっちなことしてね

DXLIVE ビデオチャットで出会う>>
[ 2015/11/20 22:11 ] Blog | TB(0) | CM(0)

11月20日(金) 10:30~あのMIOちゃんがログイン予告

待ち合わせならお早めに!人の少ない朝一狙いでw
MIOちゃん金曜日は10時半にログイン予定ですよ!
MIOちゃんの事は↓の過去記事をご覧くださいw
たまらない可愛さにもうメロメロ みおちゃん

mio11.jpg

で、今回はみおちゃんのお足とくしゅう~~~

mio7.jpg

クリックしたら画像が大きくなります。アレが見えるかも?

mio10.jpg

エロいお尻のラインがたまりませんな~

mio8.jpg

みおちゃんのへや> MIO926の部屋

mio12.jpg

みおちゃんからの最新メッセージ
皆さんはイヌ派ですか?ネコ派ですか?
私は断然イヌ派でいつか柴犬を飼いたいなと思ってます(^^♪

mio9.jpg

ちいさい頃から親戚のおばさんの柴犬と遊んでて大好きになりました❤
ネコも可愛いけれど・・・
気分屋さんではなく常にひっついてくれるイヌがいいですね(゚∀゚)
[ 2015/11/19 21:18 ] Blog | TB(0) | CM(0)

1週間先までのログイン予告を見る方法!

DXLIVE,1週間先までのログイン予告を見る方法!

rogin2.jpg
しゅうかちゃんの写真に20時30分ごろって書いてありますね?
これって今日じゃなくて3日先の夜8時半ごろにログインするよ~
と言うしゅうかちゃんからのメッセージです。
なんでそんな先の事が分かるか?っていうと
「次回ログイン予定一覧」にちゃんと載ってるから。

で、「次回ログイン予定一覧」を見る方法を追記で書いておきます。
roguin3.jpg


ネバー待ちぼうけ!オンライン予定が、まとめてチェックできる!
「いつもあの子のインは確かこの時間帯だよなぁ~。」っと
安心して、待ち合わせをしていないアナタ。
よーしチャットをするぞーっと思った矢先に、他の誰かが
一瞬はやく女の子と、チャットを開始。
そんな経験をした事はありませんか?
誰よりも早く女の子の予定をチェックして一番最初に
遊んでみたい! そんな方に、ぜひ活用いただきたいのが、
この次回ログイン予定のページです。

[ 2015/11/16 23:04 ] Blog | TB(0) | CM(0)

11月18日20時30分 しゅうかちゃんがログイン予告

初体験><処女なんですwww

18才カワイイ系のしゅうかちゃん18日夜ログイン予定だよ~

のんびりした感じの女の子です恥ずかしがり屋なので、
温かい目で見てあげましょう経験もないため、
激しいプレイがお好みの方は向きませんwww

syuka.jpg

彼女の名前:SYUKA48 ちゃん
彼女のへや>> SYUKA48 の部屋

しゅうかちゃんからのメッセージ
はじめまして
名前はしゅうかといいます!
チャットは初めてですごく緊張してます(´;ω;`)
今まで男性の方とお付き合いしたことがないので
いろいろと知らないことだらけですがよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2015/11/15 11:14 ] Blog | TB(0) | CM(0)

美乳・美尻系現役モデルまいちゃん

なかなかここまでスタイル抜群な方は居ません!

mam1.jpg

彼女の名前: vnMAInv ちゃん
彼女のへやは> vnMAInv の部屋

mam2.jpg

まいちゃんからのメッセージ
はじめまして♡
チャットは初めてです。
本業はモデル業なので職場バレしないか心配です。

顔出しは難しいですが口元までや少しくらいなら
良いかなって思ってます♡

職場にバレない様に気を付けながら全部お見せします。
色々分からないコトが多そうなので教えて頂けたら嬉しいです♡
期待に応えれる様にチャットしたいと思います。
皆さん宜しくお願いします♡

mam3.jpg

お知り合いのカメラマンさんに撮影して貰いました♪♫
これからもちょこちょこ撮影して貰っちゃお♩♪♫♬
❤皆さん見て下さいねぇ❤

[ 2015/11/15 10:19 ] Blog | TB(0) | CM(0)

あ~~残念、すでに2ショ中でした。はるかちゃん

あ~~残念、ちょっとタイミング悪かったな~
「只今、完全2ショット中です」とは,とほほ・・
この子、ぜったい人気になりますよ!おススメです

harukax.jpg

彼女の名前: vvovHARUKAvovo ちゃん
彼女のへやは>vvovHARUKAvovo の部屋

はるかちゃんからのメッセージ
はじめまして♪
プロフィール見てくれて,ありがとうございます(´∀`)ノ

まだ、始めたばっかりで
良くわからない事もありますが、
そんな時は色々教えてくれたり
引っ張ってくれたらとっても嬉しいです☆

よろしくお願いします♪

大人しく見えるけど、実はHなんです//
[ 2015/11/14 18:07 ] Blog | TB(0) | CM(0)