2月27日の気になるユーフェース しおんちゃん

きましたね~18才バージンちゃんがエントリー!
チャットも初心者でもって処女、調教しなくっちゃww

Shion1.jpg

DXLIVE Shion012 ちゃん 18才
血液型 O型   身長 150cm
スリーサイズB:98( Dカップ ) W:0 H:0
いろんなことに興味のある私は嫌がりながらも
実は...なしおんさん。
一人エッチは活字派です。

Shion2.jpg

初心者です。
処女なのですが、いろんなことに興味があります。
良かったらイロイロ教えてください。

Shion4.jpg

恥ずかしいけど、頑張ります!
元気いっぱいのまだ子供みたいな私ですがよろしくお願いします^ ^
最近ノリでおもちゃを買ってみました。
恥ずかしいけどちょっと使って見たいかも?
なんて言っていながら、処女なのに☆
おもちゃにはまっちゃったしおんさんです^ ^
処女なので、指などの挿入を怖がってたと思ったら…
ただいま、Gスポット?に興味津々です。
なんか皆さんに開発されてどんどんエッチなこになってきちゃう。
最近アトピーがひどいので普段は顔出ししてないかもです。
何故ならすっぴんかもだからです。
あんまりアトピーひどいとメイクもできない。
まあ普段からお医者さん指定のメイク道具で、
そんなにがっつりしてハイなんだけど...
すっぴんの顔はどーしても見たい方だけの限定です。
発展途上のしおんさんはこれからも成長していきます!
[ 2016/02/29 16:18 ] Blog | TB(0) | CM(0)

うぶいところも最高だね。もえちゃん

とっても可愛いので絶対お勧めですよ。
おっぱいの大きさも形もきれいだし、乳首もきれい。
うぶいところも最高だね。

xxmoeexx2.jpg

DXLIVE xxmoeexx ちゃん 年齢 19才
誕生日 5月10日( おうし座 )  血液型 AB型
身長 155cm  B:83( Cカップ ) W:58 H:86

xxmoeexx3.jpg

仲良くしてください☆
[ 2016/02/28 18:32 ] Blog | TB(0) | CM(0)

つき れあな オフィシャルサイト

つきれあな・オフィシャルサイト
つき れあな
数年ぶりのブログ紹介です。今回紹介するのは、今FC2ライブで
人気抜群「つき れあな」ちゃんのオフィシャルサイトですよ~。
FC2ライブとは一味ちがったれあなちゃんの魅力満載!!
まえまえから話にでていた握手会の日程が決まったようなので
応援もかねて記事にしました。

以下、つきれあな・オフィシャルサイトより引用
握手会決定しましたーーー♪

reanatuki.jpg

お待たせしました★
去年の夏から握手会の話をしていたと思いますが、、、、
お待たせしました!!!やっと解禁です!!!
■日時
2016年4月3日(日)
11時00分~17時00分 予定
※応募状況により変更あり
■会場情報
会場名:アキバナビスペース
東京都千代田区外神田3-1-8
ブローウィンド秋葉原ビル 1F
▼googleマップはこちら!
https://goo.gl/maps/97rGAx1254P2
■交通
「秋葉原駅」電気街口徒歩5分(JR線)
「秋葉原駅」A3出口徒歩6分(つくばエクスプレス)
「秋葉原駅」2番出口徒歩8分(日比谷線)
■参加方法
下記の応募ページよりお申込みください♪
https://docs.google.com/forms/d/1-lQMvH85377tKh2gPGyF7HrdtIkzGmLWzWaIvUVam5A/viewform

れあなちゃんのプロフィール
FC2ライブユーザー名: つき れあな
年齢:22  性別:女性
れあなです。 料理が得意な22歳です♪
どんどんコメントしてきてくださいね♪
みんなと楽しく盛り上がりたいです☆彡
有料は頑張るのでぜひ遊びに来てください♪
宜しくお願いします♪ 悪口いう人は即キックしちゃうぞ!


ツイッター初めてみました!>https://twitter.com/tukireana1
あまりツイートはしないで、ブログメインになるかもだけど。。。

[ 2016/02/24 18:47 ] Blog | TB(0) | CM(0)

2月23日のニューフェース AYAxSARA ちゃん

親子丼ってまじですか~?
女の子二人でレズってるのはよく見るけど
親子ってのは初めてだな~ww

oyako.jpg

DXLIVE AYAxSARA ちゃん
年齢 20才 誕生日 4月26日( おうし座 )
血液型 A型 身長 153cm
スリーサイズ B:90( Fカップ ) W:58 H:87
お母さんの年齢は秘密かな?

親子でどきどきしてます
二人ともHだいすきみたいです
楽しみです
よろしくおねがいします。
[ 2016/02/24 16:52 ] Blog | TB(0) | CM(0)

明日日曜は朝からアカリちゃんが待ってるぞ!

小悪魔美少女アカリちゃんが
明日朝、9時から待ってるよww

AKARImm2.jpg

童顔&ちっぱい&ムチムチボディでロリ系の王道のあかりちゃん。
見た目は清純な女のコだけど、中身はエロエロちゃんです。

AKARImm.jpg

DXLIVE AKARImm ちゃん 年齢 20才
誕生日 2月13日( みずがめ座 ) 血液型 O型
身長 163cmスリーサイズB:83( Cカップ ) W:62 H:84
普段は看護学校に通っている普通の学生です♡

AKARImm3.jpg

アカリは普段看護師の夢をかなえるために
看護学校で看護のお勉強をしています・ω・
来年の春から看護師として働く予定です(〃'ω')
就職は決まりました♡もちろんどこかはナイショ・・・・
アカリを逝かせたいときはうさたまちゃんをお願いします。
アカリのあそこから白~~い液と
お潮たっぷりだしちゃいますよぉ 笑
みなさんとい~~っぱいきもちよくなりたいですっ
[ 2016/02/20 21:51 ] Blog | TB(0) | CM(0)

人気急上昇。きょうのイチオシ!ねねちゃん

お気に入り登録数約3000人の
超人気アイドルねねちゃん

利用者からはこんな花丸推薦がww
2016年02月14日(日) 07:57 匿名様
ねねさん可愛い(>_<)それでいてエッチです。いつも癒されています。
ありがとう‼︎会いに行って間違いなしです。お勧めです。
2016年01月02日(土) 01:13 A様
ねねちゃんはとっても可愛いです。のぞきでINしましたが、
秘密のメッセージでも対応してくれる優しい子です。
ねねちゃんの可愛さにはまりそうです。

uuNENEnn_20160219204131cbc.jpg

DXLIVE uuNENEnn ちゃん 年齢 18才
誕生日 3月25日( おひつじ座 ) 血液型 A型
身長 149cm B:84( Eカップ ) W:58 H:85

びっくりです
人気ランキングの月間1位に、名前がっ(´・・`)!
いっしょに過ごしてくれるあなたのおかげです。。
アイドルの方でもオリコン1位になれるように、
がんばります!!
[ 2016/02/19 21:05 ] Blog | TB(0) | CM(0)

2月18日の一押しニューフェース ゆみちゃん

2月18日DXLIVEに初登録にゆいちゃん
まずはお気に入り設定をwww

yui1jpg.jpg

リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

DXLIVE Yui0522 ちゃん  年齢 20才
誕生日 5月22日( ふたご座 ) 血液型 AB型
身長 152cm B:89( Eカップ ) W:60 H:87

はじめまして!
ゆいって言いますう!

ライブチャット登録自体が初めて凄い緊張です笑
本当は前から興味あったけど全然気持ちが前に出なくて
やっと今日初めて登録してみました!

普段はできないいろんなことを
経験してみたいので
みんなでいろいろ楽しもうね!♡


ちなみに今専門学校通ってて
デザインの勉強してたりするので
もし仲良くなった人とかに
絵のプレゼントとかもしたいと思ってるので
ぜひゆいと仲良くしてくださいい!

[ 2016/02/19 20:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)

ツぅーんと立ったピンクの乳首が。。ゆ~い~ちゃん

上は?なにも着けてな~い
いい形の乳房とツンと立ったピンクの乳首が丸見え!
で~~下は?お~~こちらも何も着けてない!
手で隠れてくぱぁまでは見えないが
指が食込んでくちゅくちゅ音がwww
初心者めう><(FC2ライブ)
ui.jpg ユーザー名: ゆ~い~
年齢:19  性別:女性
FC2ライブ アダルト
リアルで男性とのエッチ経験は無いです
おもちゃで処女膜破っちゃいました
ゆっいゆっいにしてやんよ!
有料は39Pです
ツイッター始めたよ→@yuitin479
[ 2016/02/17 23:50 ] Blog | TB(0) | CM(0)

無料クパァあみ

無料ライブなのにくぱぁあり!
でもって、事故なんてレベルじゃないぞ!
垢BANされる前に一度覗いてみww
ア〇ル挑戦♡クパァあり♡(FC2ライブ)
ami.jpg ユーザー名: あみ♡
年齢:21 性別:女性
FC2ライブ アダルト
初配信(>_<) すごく緊張してますが優しく色々教えてください!!
[ 2016/02/17 22:49 ] Blog | TB(0) | CM(0)

つき れあな お風呂握手会決定したーーー♪

お待たせしました★
去年の夏から握手会の話をしていたと思いますが、、、、
お待たせしました!!!やっと解禁です!!!
>>詳細を見る

tukireana2.jpg ユーザー名:つき れあな 性別:女性
れあなです。
料理が得意な22歳です♪
どんどんコメントしてきてくださいね♪
みんなと楽しく盛り上がりたいです☆彡
有料は頑張るのでぜひ遊びに来てください♪
宜しくお願いします♪ 悪口いう人は即キックしちゃうぞ!

つきれあなのオフィシャルサイトです。

tukireana3.jpg

トピックスや日々の日記。大好きな犬のブログを書きます。
[ 2016/02/14 14:08 ] Blog | TB(0) | CM(0)