アフィリエイターにも熱いぜTOKYO-HOT!

素材提供アダルトASP> JSKYアフィリエイト
素材提供アダルトサイト> 東京熱(TOKYO-HOT)

東京熱のなにがアフィリエターに熱いか?って言うと素材提供の早さ!

動画がリリースされるのと、同時期にサムネイル素材がアップされます。

これって良いですよね?しかも、150とか200とかの小さな画像じゃなく
960×640ぐらいの高画質です。

たとえば、これ椎名柚子ちゃんの「セーラー服純情少女絶望輪姦」
無垢な黒髪美少女・椎名柚子
yuzu_S 0099


リリースされたのが昨日2016年7月15日ですね。
400x_default.jpg
で、今日7月16日にこの記事書いてるんですけど使える素材がこれ
yuzusam.jpg
ダウンロードした画像は80枚、しかも、完全無修正です。

ためしに↓でサンプル動画を見てみる!
yuzudoga.jpg


女子校生の柚子は家庭教師の先生に元気がないと指摘され悩んでいる事を打ち
明ける。変質者にチンポを見せ付けられたのが原因で勉強が手に付かないとか。
同時にチンポへの興味も出てきた様子。
そして促されるまま先生のチンポを見せられる事に。
yuzu_S 0625ML
先生が帰宅した後も興奮が覚めず。チンポを思い出しながらオナニー。
最初はスカートの上から股間をワサワサ。
yuzu_S 0714
そのうちパンティを脱いでクリ弄り。膣内に指を入れてズボズボ。
yuzu_S 0759ML
さらにはローターでクリを刺激しオナニーに没頭。そしてイッてしまう。

たとえばこんな感じで使うのも良いけど、本当に熱いのはここから!

続きで↓内容を見る?

るかの挑発チラリズム

素材提供アダルトASP> アフィリエイトエンジン Atype.jp
素材提供アダルトサイト> 【B10F ビーテンエフ-】


仲の良い悪友のお姉ちゃんがビックリするくらい可愛かった!



しかも生真面目そうに見えて、弟に隠れて僕を挑発する小悪魔ぶり。



こんなエッチなお姉ちゃんに出会ったらキミはどうする?



生意気な弟・タカシには悪態をつきながら、僕・ケンタには
いやらしく挑発してくる気まぐれな姉・るか。



黒髪ロングの佳苗るかちゃん。清楚に見えてとってもエロいんです。


B10F ビーテンエフ-の良いところ!

素材提供アダルトASP> アフィリエイトエンジン Atype.jp
素材提供アダルトサイト> 【B10F ビーテンエフ-】


B10F ビーテンエフ-の良いところ。

モザイク入れなくても素材が使えるところ!



ブログに画像をアップするときに無修正だと悩んじゃいますよね?

モザイクどうしようかと!

おかまい無しでバンバンアップしちゃってるひとはいいけど
どうしようか悩んでるならB10Fがお勧めですよ!

配信元が国内サーバーのため、すべての素材が処理されてます。



ね!ちんちんにもモザイクが



もちろん、オモチャつかてるやつも



はめはめはも



安心して素材に利用できますね!

[ 2016/07/11 04:54 ] 素材提供サイト情報 | TB(0) | CM(0)

「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」

素材提供アダルトASP> アフィリエイトエンジン Atype.jp
素材提供アダルトサイト> 【B10F ビーテンエフ-】

無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳



まるで後光がさしているかのような、眩しいほどの透明感でした。



肌はみずみずしく真っ白で、乳首は色素の薄いピンク色、お尻は
丸くて張りがあり、瞳はいつもうるうるで、切なく泣いているかの
ような喘ぎ声で、しかも敏感ですぐにイってしまう、、完全無欠です。



彼女は世の男たちのために造られた、としか思えませんでした。

Ura Lesbianのメディア素材投稿テスト

素材提供アダルトASP> Tsunami Cash
素材提供アダルトサイト> 【レズ専門 Ura Lesbian】

UraLesbian-AoiShino-KatouTsubaki-154-01.jpg
> 動画ギャラリーはこちら
AoiShino-KatouTsubaki-2.jpg
> 画像ギャラリーはこちら
UraLesbian-AoiShino-KatouTsubaki-3.jpg

続き↓を見る

ゆりのお兄ちゃんってホ〜ント変態ぃ。(素材サンプル)

素材提供アダルトASP> アフィリエイトエンジン Atype.jp
素材提供アダルトサイト> 【B10F ビーテンエフ-】


ゆりのお兄ちゃんってホ〜ント変態ぃ。



妹のオナニー見て興奮しちゃうし、お掃除用のゴム手袋で
オチンチンをシゴかせたりする。



でもでも、ゆりは優しくってスケベなお兄ちゃんが大好きなんだ。



ゆりのお誕生日を一緒に祝ってくれる,
裸にしてクリーム塗っちゃう変態お兄ちゃん。



ゆりはずっとずっとお兄ちゃんのモノなんだよ。

ゆいちゃんの新素材サンプル

ゆいちゃんの新着ASPサイト発見!

ただいまASP情報および素材情報を検証中です。

詳細は後日公開!

ツルペタ春日野結衣がTバックを食い込ませ野外オナニー。
yui1t.jpgyui2t.jpg
自慢のパイパンで電マ&バイブを受け止め、イクイクと昇天アクメ!
yui3t.jpgyui4t.jpg


[ 2016/07/08 01:09 ] アダルト素材サンプル | TB(0) | CM(0)

Tsunami Cash アフィリエイト

Tsunami Cash アフィリエイトプログラム
tsunamitop.jpg

アダルトアフィリエイトにしてはチョッと控えめなホームですね。

いつものように素材にのみフォーカスして調査したいと思います。

【ユニークなニッチコンテンツ】 ニッチですよ!いいですな~
不況知らずのアダルト産業の中でも、特に注目を浴びているニッチサイト
を中心に、訴求効果の高い魅力的なコンテンツを多数提供致しております。

【幅狭いターゲットレイヤーにフォーカス】  ハードなマニア向けですね!
ニッチコンテンツは、マニア層を狙った作品や、各々が独自のターゲット
レイヤーを設定しております。

【豊富な広告素材】 これは期待できそうですね!
バラエティー豊かに広告素材を用意しております。ウエブサイトの用途や
コンテンツに最適な素材を選択することができます。

【バナー】  それなりのバナーは有りそうです
さまざまなサイズ・種類のバナーから、ご自身の管理するウエブサイトに
合った広告を選択することができます。

【Free Hosted Gallery (FHG)】 FHG?何じゃ~ 一番気になるところ
FHGとは、宣伝ギャラリーホスティングです。その用意されたギャラリーが
Tsunami Cashのサーバーにホストされているので、あなたの大事なband
widthを使わずに広告活動に集中できるサービスを提供しています。
FHGのコンテンツはサンプル動画か写真があります。
FHGは元々TGP(Thumbnail Gallery Post)のようなギャラリーですが管理
者のいかなるサイトでもリンクされると便利な宣伝素材になります。
毎週新しいギャラリーが用意されます。

【フリーコンテンツ】 どの程度あるの楽しみですね
FHG以外のサンプル画像と動画のセットも提供致します。
カスタムバナーおよびギャラリーを自由に使ってください。

提携は6サイトと少な目だが、ガチでマニア好きするようなニッチなサイトばかりです。
と言う事は、正常?なひとには耐えられないかも?

そんなマニア好みなニッチ系アダルトサイトがこちらです。サイト名が何ともニッチ!
fellatiotop.jpg Fellatio Japan(フェラチオジャパン)
 日本人女性の淫乱なフェラチオ動画のコレクションサイトです。
  このサイトの女性は全員日本人でも外人でもおくちにチンポを
 くわえ込みます。 一人の女性に付主観フェラ、スーパースロー
 モーションなどいくつかのシチュエーションを楽しめます。


urslesbiantop.jpg Ura Lesian.com(レズ専門サイト)
 日本の女の子たちが放つその美しさとエロさに徹底的こだわり
 日本中の女の子から選りすぐった美女だけを招待しています。
 このサイトにしかないレズ動画を、ストレスなしで楽ししめます。


legsjapantop.jpg Legs Japan(レッグスジャパン)
 日本人女性の脚フェチに特化した専門サイトです。モデルはすべて
 スレンダーでスベスベ脚と足を持った日本の美女を厳選しています。
 会員エリアでは脚フェチそれぞれのニッチな嗜好にあわせたたくさん
 のサブジャンルプレイを用意しています。


handjobtop.jpg Handjob japan (テコキジャパン)
 テコキジャパンは日本の痴女による無修正テコキオンリーサイトです。
 日本人女性のテコキ搾りに特化した唯一の無修正サイトです。
 英語の字幕にも対応した日本のスペシャル手技を主観映像でどうぞ!


tokyofacetop.jpg Tokyo Face Fuck(東京顔面ファック)
 従順でクリーミーな日本女性の口や顔が攻められ、容赦のない硬い
 チンポが美しい口をファックする。
 その美しい顔に平手打ち、虐待ストレッチ。ゆがませ汚し、徹底的に
 犯された後に唾液と精液で汚されてしまう!



プログラム構成はすべてのサイトが同じようになっていますから、どこにどんな素材が
眠っているのか一度じっくり見れば全てのサイトが把握できると思います。


では↓続きで素材を見ましょう!
[ 2016/07/06 18:07 ] アダルト素材ランキング | TB(0) | CM(0)

無毛宣言ザ・ムービー(G-QUEEN.COM)

 無毛宣言ザ・ムービー MUMO SENGE

「和炉系」パイパン美少女の専門ムービーサイト。
mumou
登場する女の子は全てパイパン!ルックスやスタイルだけ
でなく、キレイな可愛いワレメをした女の子を厳選しています。

AVの興奮度にパイパン・ワレメファンのフェティシズムをプラスし、
彼女達の最も美しく、清らかな恥丘の感触を最大限に映像化。
msb340200.jpg
可愛い女の子の、可愛いワレメが好き。」そんな人は是非、
無毛宣言ザ・ムービーの扉を開いて感動の世界を実感して下さい


でっ、↓気になる素材は
[ 2016/07/05 01:54 ] 素材提供サイト情報 | TB(0) | CM(0)

なぎさのSECOND VIRGIN (素材投稿サンプル)

素材提供アダルトASP> アダルトアフィリエイトACE
素材提供アダルトサイト> いちごだいふく

人気急上昇中のロリエロ着エロアイドル渚野洋子ちゃん!

nagisatop.jpg

ファーストイメージ「天使の放課後 Vol.1 ~17eternal love~」リリースから
早1年半、初々しい態度がとっても可愛らしい結月なぎさ (渚野洋子)ちゃんが、
遂に着衣を脱ぎ捨て、衝撃のスッポンポンになってくれちゃいました!

second0.jpgsecond.jpg
なぎさのSECOND VIRGIN~渚野洋子

すっかり大人になった洋子ちゃんがセーラー服姿の
スカートをめくって生尻を見せつける!
お尻を広げて大胆に菊門も見せたり・・・
とにかく裸、ハダカ、はだか、の一本です!

渚野洋子ちゃんのほかの作品
eternal 0eternal01.jpg
天使の放課後 Vol.1 ~17 eternal love~
syouwa0.jpgsyouwa1.jpg
昭和女学生 Vol.1
cherry0.jpgnagisa0.jpg
なぎさのcherry

こちら↓ダウンロードした素材