10月15日午後10時15分 AYAKAちゃんログイン予告

エッチと笑いの融合 AYAKAちゃんのログイン予告!
10月15日22時15分ログイン予定

「アカン」って悶える姿が最高に興奮

ayaka1.jpg


笑いとエロの融合w
スイッチが入るとエロのみになるんで抜きたい人もおすすめw
スイッチの入れ方は指示してあげるだけですw

ayaka2.jpg

AYAKAちゃんからのメッセージ
ノリのいぃ方大好きですw関西人特有なのか
よくDXっぽくなぃぉもしろぃキャラだと
ゆってくれる方がたくさんいます♪
こんなトコなのに懲りずに来て下さる方々…
嬉しい限りですヾ(〃^∇^)ノ

ayaka3.jpg


AYAKAに会いに来てくれて
ありがとうござぃますっ!!!!!
こんなツンデレなAYAKAですが…←
これからも可愛がって~(・ε・)ね♪

[ 2015/10/15 11:57 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1001-c97355d1