10月20日午前0時00分 みいなちゃんログイン予告

関西弁てか京ことば?miina19 ちゃんのログイン予告!

10月20日00時00分ログイン予定!

いやされる関西弁。かわいすぎ。ヤバイかもw

1011.jpg

甘い声で話しかけてくれるみいなちゃん。

「脱いでもうたわ~」と「あぁ・・・イッテしもたわ」
言葉にノックダウンです! 

普通の会話もノリがよく楽しめるのでお勧めです!

miina2.jpg

彼女の名前: miina19 ちゃん

  みいなです*(´∀`q)*

身長はミニマムです(((´っ・ω・)っ。+゚

成長が止まっちゃいました(≧ω≦)

皆様と楽しいひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです

笑顔あふれるチャットを心がけています(u‿ฺu✿ฺ)

  気軽に遊びに来てくださいね☆

miina3.jpg

あなた色に染まります♥

たくさん尽くします(○・v・)



[ 2015/10/19 21:23 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1011-9bf95b6a