10月20日22時45分 りりすちゃんログイン予告

超新人ながら超大胆な RIRISU ちゃん!

10月20日22時45分ログイン予定

敏感になって逝きまくる姿は必見♪

既に売れっ子ですが、オススメです^^

ririsu1.jpg
彼女の名前: oRIRISUo ちゃん

はじめまして、『りりす』です☆ 沢山の女のコの中から見つけてくださってありがとうございますw

りりすは恥ずかしがり屋なところもありますが、
優しくリードして頂けると、
少しずつココロを開いちゃいます(*ノω・*)テヘ

ririsu2.jpg
恥ずかしがり屋なくせに

お話もえっちなコトも///大好きですw

りりすのいろんな顔を見つけてもらえると嬉しいなw

ririsu3.jpg
命令口調や怖い口調は苦手です。

上手に話せなくなります…。ごめんなさぃ(´・ω・`)

チャットを通じてココロもカラダも癒せるように頑張ります☆

一緒に楽しい時間を過ごしましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなりりすですが、どうぞよろしくおねがいします♪

[ 2015/10/20 13:45 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1013-621f272f