10月20日23時30分 さっちゃんのログイン予告

癒し系マシュマロ女子 さっちゃんですw

10月20日23時30分ログイン予定

えっちな言葉への感受性抜群です!

言葉責めでめっちゃ感じてくれます。

SACCHAN1.jpg

彼女の名前: SACCHANnn ちゃん

はじめまして❤マシュマロ女子さっちゃんです❤

チャットのお仕事は初めてなので
まだまだ緊張していますが
ここには優しい方ばかりで
皆さんとの出会いに毎回感激しています!!

もっともっとみなさんと楽しく触れ合いたいです。
色々教えてくださいね^^

SACCHAN2.jpg

顔を見られながらえっちなことを言われると

興奮度が上がります///

よく制服待機してます❤❤

SACCHAN3.jpg

普段はけっこうツンツン受け答えしてますが
エッチモードになると
急にデレデレし始めます(笑)(*´ω`*)


いちゃいちゃしはじめたらなんにもされてなくても

すぐに濡れます・・・///

SACCHAN4.jpg
[ 2015/10/20 17:12 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1014-ab999dd8