抜群の美貌とスタイルお姉さん系あみちゃん

チャットするならAmiが1番。

ずばり本命。

でもきっとみんなもそうなんだよね!

清楚な顔立ちに抜群のスタイル。

こんな美人とのバーチャルエッチ、はまりそう

AMIsss4.jpg

彼女の名前: AMIsss ちゃん
こんにちは☀
いつもお世話になっております。
相変わらず人見知りの激しいあみです・・・(汗)
なかなか会話が上達せず
コミュニケーション能力の低さに
反省の日々です><

AMIsss3.jpg


お話しは下手ですが、
そのぶんHのときは大胆に
いやらしく、をモットーに励んでいます^^

Hなことは大好きで、オナニーは
毎日歯磨きをするのと同じくらい日課です(笑)

AMIsss2.jpg


(妄想大好き)
私の理想のシチュエーションは
男性集団から犯されることです。

叶わぬ夢だと思いますが
そんなことを日々思い浮かべながら
手をお◯んこへ伸ばしています。。。

AMIsss5.jpg

好きな男性のタイプはHで優しい人です。

ちょっとお茶目な面があると更に萌えます❤

長くなりましたが改めて自己紹介を
させていただきました。

目を通していただきありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします❤
[ 2015/10/21 21:39 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1017-377d22e1