かわいすぎるハロウィン!みゆちゃん

みゆちゃん、ちょっと可愛いすぎじゃ~んw

MIYU3.jpg

みゆくんは笑顔満点の可憐な女性です。
えっちもしてくれるけど、エッチモードより
ラブラブモードで恋人のように接すると楽しいですね。

MIYU2.jpg

みゆちゃんのお部屋はこちら>>みゆちゃんの部屋

MIYU5.jpg

彼女の名前: MIYU106 ちゃん
チャームポイント: 笑顔!と、白い肌
私の理想のエッチ:耳元で言葉責めされながらゆっくり・・・

MIYU1.jpg

みゆちゃんからのメッセージ!

はじめましてMIYUです!
いつも来てくださる方ありがとうございます❤

人見知りしがちでなかなか自分から話題振るのは
苦手なんですが、仲良くなると結構喋ります。笑

料理のお話しとか、お酒が好きなのです。
得意な料理はハンバーグです、
やっぱり牛100㌫が一番美味しい!(´谷`)笑

お酒はちょっと甘いくらいが好きでここだけの話、
酔うとちょっとむらむらしちゃいます。
えっちでごめんなさい。

あっちのほうですが ” ドSな方 ” 大好きです!
言葉攻めされていじめられるのがすごく興奮するので・・・
こんなMIYUをどうぞよろしくお願いします!

[ 2015/10/23 06:24 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1018-83537ea2