10月24日23時00分 ゆのちゃんのログイン予告

チョッと急がないと!
午後11時 ゆのちゃんがログインしちゃいますよw

入院生活が続いあとのリハビリ中で心配だったけど
久々に元気な笑顔が見れてホッとしてます。

yuno1.jpg

彼女の名前: DxYuNoDx ちゃん
彼女の部屋は>>DxYuNoDx ちゃんの部屋

yuno2.jpg

ゆのちゃんからのメッセージ

こんばんは。ゆのです(*^∇^*)
プロフィールを読んでくださってありがとうございます♪

今年も残り3か月半ほど・・・
日が経つのは、本当に早いものですね(@_@)

次回のログインは、未定です!
ログイン予定は前日か当日に入力することが多いです( ^q^ )
希望があれば是非メールくださいね♥

yuno3.jpg


みなさんお久しぶりです。
実はちょっと病気になってしまって、入院生活が続いてます。
心配して頂いてたくさんメールをいただいているのですが、
病院なのでなかなか見ることもできません><

でも、いつかゆのの元気な姿を見ていただけるように頑張ります!
まだまだ未定なのですが、みなさんに会える日を楽しみにしてますね♪

[ 2015/10/24 20:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1020-024cbaf5