10月24日(土) のニューフェース タマちゃん

綺麗な目もと意外はボカシはいってなんとも・・・魅惑的

案外かわいい顔に隠された野獣のような、激しいエッチ!(笑)

tama.jpg

彼女の名前: Tama115 ちゃん
彼女の部屋は>> Tama115 ちゃんの部屋

タマちゃんからのメッセージ

はじめまして
ライブチャット初めてのタマです

はじめたばかりなので、お手柔らかくお願いいたします

基本的にエッチなことは大好きで、男性ものの、
AV。または、ゲーム等も用いて、「色々」と(笑)参考にしています(笑)

基本的に最近まで昼間普通にさまざまな職種を勤務していたので、
さまざまな話に対応出来ます(*^^)v

世間話からえっちなことまで、
いろんな話に興味があるので、
沢山の方々とお話したいです☆

♪よろしくおねがいします♪
[ 2015/10/24 21:00 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1021-bb5e93a3