基本オタクで引きこもりのまどかちゃん、実は・・・

「基本的にオタクで引きこもり」だと自称するまどかちゃん、
実は・・・激しくて優しいHが大好きなパーフェクト美女!


愛嬌のある笑顔、気配りの出来る性格、とても素敵な女性です。
何というか、彼女の魅力に引き込まれてしまいました!

madoca1.jpg


彼女の名前: madoka46 ちゃん
彼女の部屋は>>madoka46 の部屋

まどかちゃんからのメッセージ

はじめまして!まどかっていいます!
アニメと漫画とか大好きです(●´ω`●)
基本的にオタクです!笑

内緒でグラビアアイドルも<してたりするので
絶対ほかには言わない事ね!!

ぜひぜひ応援もしてくださいね(●´ω`●)

madoca2.jpg

引きこもりなので出会い全くないので
ここでいい出会いがあれば
凄く嬉しいなああ!( ..)φメモメモ

Hな姿と上手喜んでもらいたいな!
まどかと濃厚なHしたいなああ(*‘ω‘ *)
[ 2015/10/24 23:10 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1022-9d33a615