今すぐ待ち合わせを・・・KIRAちゃん

チャットヴァージンを狙え!
初チャットの子をものにするには、いち早くログイン予定を
把握して、即待ち合わせメールを送る。これ鉄則ですね!
そして、ログインしたらツーショに持ち込みあなたが独占。
相手はチャットヴァージンですよ!
やさしくリードしてくださいねw

「1週間さきまでのログイン告知を一覧で見る方法」
知ってる?(DXライブ限定だけど)
そのうち記事にするけど直ぐに知りたかったらコメントを!

で、そんなチャットヴァージン狙いにこの子はどうかな?
きのう登録したばかりで初チャットは10月31日予定
まだ5日も先なので狙い目かな?

kira1.jpg

彼女の名前: QxKIRAxQ ちゃん
23才OL 身長158cmDカップ チャームポイント♡笑顔かなぁ♡
彼女のへやは>> QxKIRAxQ の部屋
kira2.jpg

きらちゃんからのメッセージ

初めましてヾ(◕ 。 ◕ღ)
♡今日が初チャットですぅ♡

[ 2015/10/26 15:35 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1027-f468d2f0