清純系アダルトチャットレディ 黒子ちゃん

黒子は清純系アダルトチャットレディとして、
DXLIVEの風紀を守るために登録したんですの!
注:清純系のアダルトって自分で言っててよくわかってない。

ん??って思った方は彼女のへやの自己紹介を参照w

「アニメ声」「幼児体型」「美巨乳」というロリコンホイホイの
三本柱を兼ね備えているkurokoちゃん。

町を歩いているとそれだけで
痴漢したくなるような女の子です。

アニメなどにも詳しいのでヲタの女神です!

kuroko1.jpg

彼女の名前: kuroko965 ちゃん
彼女のへや>> kuroko965 の部屋
19才、O型、学生、童顔系、Fカップでもって関西
なんかゾクゾクしちゃいますな~~w

kuroko2.jpg

チャームポイント: やわらかいおっぱい☆ミ

私の理想のエッチ: こんなにまる見えだよ・・・
とか言われながら足を開かされ・・・
もうこんなに濡れちゃってエッチな子だねー・・・いやーん♪
・・・・あぁああああ・・・・すいませんでした(笑)

kuroko3.jpg

----------黒子の取扱説明書----------

性格:極度の人見知りだが極めて懐っこい。
むしろ、懐くとウザい
特技:大きなおっぱいで殿方をお慰めすること。
特徴:童顔×巨乳×ぱいぱん
さらにアニメ声という2次元要素盛りだくさん。
弱点:耳。特に囁かれながらいじめられると大変。
出没:夜の8時くらいから。稀にお昼にも出没中。
注意事項:意外とガラスのハート(笑)

kuroko4.jpg

[ 2015/10/29 00:24 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1033-94da22f3