イキまくる変態なところがすごく魅力的!ほのかちゃん

抜群のエロボディに対して、
敏感な反応とこの上ないイキップリ。

めちゃサービス精神旺盛な子。
淫語もりもりな変態ほのちゃんです♡

潤んだ目で見られると思わずいっちゃいますw

honoka4.jpg

彼女の名前: vxxhonokaxxv ちゃん
彼女のへや> vxxhonokaxxv の部屋

honoka5.jpg

ほのかちゃんからのメッセージ
初めて072したのは幼稚園!
明るくて素直で人懐っこく一人Hが大好き
なので即えっちOKです

焦らされるともっと刺激的なエロほのかを
見せすることができます

お話聞くのも好きなので相談されるのも大歓迎!
アナルデビューしたてなので、優しく教えて下さいね!
詳しいプロフで、理想のHも見てもらえたら、嬉しいです!

honoka1.jpg

★コスプレの種類★
ノーパンスト、メイド、バニー、ナース、CA、警官、女教師、OL、
スクール水着、裸にエプロン、迷彩クイーン、レースクイーン、
ビスちぇ、チャイナドレス、セーラー服、キャバ嬢・・・
良かったらリクエストくださーい!

honoka3.jpg

[ 2015/10/31 23:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1038-c4d6393c