清楚なのにすごく可愛くセクシィなゆりちゃん

清楚で美人で、スタイルもよくって、エロいことに興味津々w
まだまだ発展途上あなた好みに仕上げてください。

yuri14.jpg

彼女の名前:QxYURIxQちゃん
彼女のへやは>>QxYURIxQの部屋

yuri12.jpg

ゆりちゃんからのメッセージ

ゆりですෆ

初心者でまだ解らないことだらけですが、
自分はエッチだな~・・っていう事は段々自覚して来ました
(*^o^*)

エッチなスイッチ入っちゃうと、もう・・・・止まりません♪

なので、ゆりのエッチなスイッチ見つけて下さい//

yuri13.jpg

緊張して照れちゃったり、恥ずかしくなっちゃうけど、
一緒に気持ち良くなりたいな♪

エッチなこと沢山教えて欲しです^^
リクエストには出来る限りお応えしたいので、頑張りますෆ
[ 2015/11/06 01:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1042-343856e5