ロリ顔で恥ずかしがり屋さんのたまちゃん!

たまちゃん、とっても可愛いぎゅってしたい、女の子です。
いつまでも、抱きしめていたいwww

普通に優しく取り扱うと、大変喜び、スキンシップを測ろうとします。
極端に人との交流が好きで、特に、男性との交流にいたっては、
貪欲で貪る。
非常にうさぎみたいなタイプであり、且つ、精神は肉食

tama1.jpg

彼女の名前: Tama115 ちゃん
彼女のへや>>Tama115 の部屋

tama5.jpg

たまちゃんからのメッセージ

はじめまして
ライブチャット初めてのタマです
☆*初*チャット開始日201510/24☆

沢山の中から、タマなんかを
お選び頂き、ありがとうございます(*^_^*)

----・・・*注意事項*・・・---
・LINEなどのやりとりは
受け付けておりません

・局部や、卑猥な露出は、
徐々に慣らしてからにして下さい
(たまが恥ずかしがり屋さんなので(^_^;))

tama3.jpg

☆---更新---☆
11/11(水)
体調崩しやすい時期ですね(^_^;)
コスプレのコスチューム思考中です(^_^)v♡
是非よろしければ、リクエストください♡♡♡

tama6.jpg

Tama115 ちゃん
[ 2015/11/14 07:03 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1049-5f4d3744