美乳・美尻系現役モデルまいちゃん

なかなかここまでスタイル抜群な方は居ません!

mam1.jpg

彼女の名前: vnMAInv ちゃん
彼女のへやは> vnMAInv の部屋

mam2.jpg

まいちゃんからのメッセージ
はじめまして♡
チャットは初めてです。
本業はモデル業なので職場バレしないか心配です。

顔出しは難しいですが口元までや少しくらいなら
良いかなって思ってます♡

職場にバレない様に気を付けながら全部お見せします。
色々分からないコトが多そうなので教えて頂けたら嬉しいです♡
期待に応えれる様にチャットしたいと思います。
皆さん宜しくお願いします♡

mam3.jpg

お知り合いのカメラマンさんに撮影して貰いました♪♫
これからもちょこちょこ撮影して貰っちゃお♩♪♫♬
❤皆さん見て下さいねぇ❤

[ 2015/11/15 10:19 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1051-cc2b4f4b