もしかすると本当のお嬢様かも!

11月21日イチオシのニューフェースれなちゃん!
彼女、もしかして本物のお嬢さんかも?
何でか!って

1renaxx.jpg

彼女の名前:RENAx9 ちゃん
彼女のへや> RENAx9 の部屋

普段は都内のちょっと偏差値の高いっていわれてる
大学に通ってる女の子です☆
19才かわいい系学生で、ほどよい大きさのCカップwww
巨乳も貧乳もお嬢さんには向いてないホドホドがベスト

趣味もお嬢さんぽい
インターネット お料理 ドライブ 美容・ダイエット 習いごと

お嬢さんだって妄想はしちゅよな~nn
気がついたらエッチな妄想しちゃってます。。。

お嬢さんは一線を越えるまでこんな理想を抱くwww
私の理想のエッチ、抱きつきながらが良いですლ(╹◡╹ლ)

れなちゃんからのメッセージ
☆初めまして☆
19才のれなですぅ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

普段は都内のちょっと偏差値の高いっていわれてる
大学に通ってる女の子です☆

普段は学業やバイトに追われる日々であまり出会いに
恵まれなくて、年頃なのに彼氏もできません。。。涙

勉強やバイトだけじゃ寂しいので
皆さんに可愛がってもらえるように頑張りますので
ぜひぜひ、仲良くしてくださいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

[ 2015/11/21 22:49 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1057-ef6708ed