アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満の方はすみやかに退場して下さい
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
やはり萌え妹系ですかね!

  とかアウトオブ眼中。リアル素人個人撮影つるぺたChan。S級美  。①

■【  3】北関東在住の無職、一番人気だったちっぱい娘【  】■無料サンプル有り

綿密な計画がパー。失敗に終わったが投稿。もう知らん。あかりちゃん6セット動画

【妹の友達9セット】中出し+アナル中出し+鬼畜全集 動画40分

処女

赤羽の生意気Chu→Boh② 自宅に呼びつけて 彼氏からの電話に勝手に出たら、泣いちゃったyo(笑)(^O^)

【390円】この子の相談で発覚・・・今までありがとうございました【さんきゅー、さよなら】

ほのかCなりたて記念【其之弐】【iPhone5くぱぁ自撮り】「明君、玩具ありがと。今からオナニーするねっ」

がりんちょ莉奈1●歳「初フェラの後は生挿入」

CustomCategory
Tree-CATEGORY

ブログ凍結!??


先日、ブログを更新しよと管理画面を開いたら

ナント 何と な~~んと

あの、悪魔の一文が・・・・
「このアカウントは凍結されました・・・・」

あ~~やっちゃった!規約違反かな?ガックリwww
まっ、こころ当たりも無い事はないが~www

FC2ブログで凍結されたら復活は無理だな!
と、諦めながらも2日後ブログ見たら

ナント 何と な~~んと

復活してました

管理画面にもログインでき、ブログ更新もOK!

ナンダ 何だ なあ~~んだ???

で、その真相は・・・

FC2総合インフォメーションからこんな報告が
【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとう
ございます。
2015年12月9日より発生したブログの誤凍結により
お客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

今回のブログ誤凍結は世界的な社会問題となっている
児童ポルノの排除のための施策を行っており、
その際の手違いにより誤検知が発生してしまったことに
起因します。
対象となるお客様のブログの凍結解除を行いました。
つきましては大変お手数ですが、
お客様のブログの表示および管理ページのログインを
ご確認ください。

凍結解除後、画像やデザインがすぐに反映されない
場合がございますが、
しばらく時間を置くことで正常化されます。

今回の件に関連し引き続きブログの操作について
ご不明な点がございましたら、
サポート窓口までご連絡ください。

以後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
----
FC2, Inc

なんでも有りのFC2でも「児童ポルノ」だけは要注意


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1070-5bdd838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)