12月15日気になるニューフェイス トップ5

12月15日登録の気になるニューフェイス
第一位はIORInin ちゃん

IORInin.jpg

18歳、身長は153cmで小柄ながらなんとFカップ
素直で周りからは不思議ちゃんと言われる
ほわ~っとしてるメチャカワモデルさん。
ロリ好きにはたまりませんな~

第二位はQxYUUxQ ちゃん

QxYUUxQ1.jpg

年齢25才、身長は163cmで驚異のGカップオーバー
恥ずかしがりですが、エッチな事は大好きなセクシー系お姉さん。
覗きで入っても十分楽しめそうですねwww

第三位はKARIN6969 ちゃん

KARIN6969.jpg

22才、身長150cmでこちらはEカップとちょうどいい感じ!
なんと6月10日生まれと誕生日がわしと同じじゃん。
一見、なにも知らない癒し系OLにみえるが
あなた次第でエッチになるかもしれません...
おもちゃ使ったことないので教えて下さいね(*´ω`*)

そして第四位はkirarazzz ちゃん 

kirarazzz.jpg

年齢19才で身長は165cm、スリーサイズは不明?
ちょっとぽっちゃりな不思議系お嬢さん!
初めてでドキドキしてるので優しくリードしてください。

そして第五位はYUKIzzn ちゃん 

YUKIzzn.jpg

23才身長は151センチDカップのセクシー系お姉さん!
言われたら、断れないタイプみたいなので
優しくしかもガンガン攻めちゃってくださいなwww

[ 2015/12/16 09:46 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1071-7782db8c