今年はどの子とクリスマス?魅惑のサンタコス

ミニスカサンタにラグジュアリーサンタ、セクシー極まりない、
こんなエッチで可愛いサンタと素敵なイブを!

santacos.jpg

でっ!どの子とする??
って、やっぱりこの子↓でしょ~

XMASmalica.jpg

malicaDX ちゃん めっちゃ、かわぴっちぴちの18才
もとAKBの誰かと似てない?

でも、やっぱこの子↓かも??

XMASNATSUMIaa.jpg

NATSUMIaa ちゃん 可愛いくてスタイル抜群のEカップ!
笑顔がカワイイなっちゃんもエロスイッチが入るとwww

まて、まて、MIOちゃん↓忘れたらダメでしょ!

XMASMIO926.jpg

MIO926 ちゃん いまさら言うこともないけど最強18才
ハロウインの魅惑な小悪魔も良かったよな~~

う~ん悩んじゃうな~ いっそ3人ともやちゃおうかな!

でっ!どの子とする??

botan.jpg

色んなサンタコスの女の子達が毎週金曜日に貴方の帰りを待つ!

santa2.jpg


[ 2015/12/19 09:55 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1072-83c0b819