リアル18歳 かおるんちゃんも年内いっぱいで終わりか~

7月3日のデビュー以来、奇跡の18歳処女と賞賛され
人気バツグンのかおりんちゃんも年内でおさらばですね!
ちょっと寂しいけど、こればっかりはどうしようもないですww


元日には19才になったかおりんに「誕生日おめでとう」の
メッセージをみんなで送ろうよ!

きっと19才になった彼女はもっと可愛くて、
もっともっとエロくなってくれるでしょうね!

kaoruN1 ちゃん

彼女の名前:kaoruN1 ちゃん
彼女のへやは> kaoruN1 の部屋

かおりんちゃんからのメッセージ
はじめましてかおると申します
かおるんって呼んでもらえたらうれしいです♪

専門学生1年目のリアル18歳です☆
学費を稼ぐために周りには内緒で
ここでお仕事していますϵ( 'Θ' )϶

性格は自分で言うのもなんだけど
よく素直っていわれます

だけどまだ男の人と接したことがあまりなく
すこし緊張しちゃいます><

恋愛経験もすくなく
えっちなことも慣れてないので
ちょっとぎこちないかもしれないけど

このお仕事を初めて
すこしずつ成長しています♪

まだ未使用のあそこなので
優しく少しずつ育ててくれたらうれしいです♪


[ 2015/12/19 16:47 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1073-2a07323a