祝日の明日はこの子を虐めまくれ!みかちゃん

みかちゃん、12月23日(水) 13:00からログインしますよ!

28才でこの可愛さは反則ですね~
そのクリっとした瞳、ボーイッシュな髪型、
男心を掴むのに十分です。

MIKAfans1.jpg

清楚な感じと淫靡な感じを併せ持った、
そんな魅力溢れる素敵な女性です。

でもって↓↓B:96( Gカップオーバー ) の美巨乳

MIKAfans2.jpg

癒されたい方には最高ですね !

MIKAfan3.jpg

彼女の名前: MIKAfans ちゃん
彼女のへやは>> MIKAfans の部屋

みかちゃんからのメッセージ
みかに興味を持って頂きありがとうございます♡

今年も残すところ1ヶ月。。。
今年の性欲は今年のうちに処理して、
スッキリ良い年を迎えましょう(*゚▽゚*)

性に関してはかなり貪欲です
どちらかというとM体質です

優しく犯されたいです
1回イッても何度も何度もイけちゃいます♡

今までの最高記録は1時間半のチャットで
7回イッたことです(笑)

一緒に記録更新して頂ける方募集中♡

[ 2015/12/22 21:11 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1076-0bbae94c