明日のお昼は、なつなを ポカポカに温めて!

12月27日(日) 12:30 NATSUNAdx ちゃんがログイン予定

ちょっとおとなしめな感じですが性格もいいです。
こんな子が彼女だったら幸せだろうな~~って思います。

NATSUNAdx1.jpg

かわいくて、巨乳で、パイパン&美マンでとても良いです!

恥ずかしくて大胆になりきれない、なつなを
大胆にさせて?なんちゃっって///

NATSUNAdx2.jpg

彼女の名前: NATSUNAdx ちゃん
彼女のへやは>> NATSUNAdx の部屋

NATSUNAdx3.jpg

なつなちゃんからのメッセージ
こんにちは♪ 

もうすぐ年も明けちゃうし
これからもっともっと寒くなってくるね><
なつなを温めててくれる人が必要です///笑

NATSUNAdx7.jpg

リモチャにはまってる?!///

そんな、なつなを
ポカポカに温めてくれる方お待ちしてます///♥♥

NATSUNAdx4.jpg

楽しくお話しも、できればいいなぁって思ってます
よろしくお願いします!♪
[ 2015/12/26 01:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1079-3b2700c7