きょうの気になるニューフェースベスト3

明るくて人見知りしないんですけど、
騙されやすいから優しくしてね♪

chip4.jpg

chip4 ちゃん
初めまして!よろしくおねがいします!
石原里美や新垣唯ちゃんに似ているって言われます^^;
右も左もわからない新人です。。。
優しくリードしてくれるおじさま募集中


明るくて人懐っこいって言われます☆
エッチはイチャイチャいっぱいくっつきたいです♪

xxAIchannXXX.jpg

xxAIchannXXX ちゃん
はじめまして、あいです☆
なにも分からないので本当に緊張しています><
少し前にモデルのお仕事していました、
なので事務所には内緒です(●´艸`)ヾ
モデルのお仕事をしていて人に見られる快感を知ってしまって
もっと求められたい、普段は見せない本当のあいの姿を見てほしい
欲求が出てきたのです(*/∇\*)
すごく恥ずかしいけど貴方の色に染めてください☆


ツンツンしているように思われがちですが、従順なメス犬です。
やさしく躾けて下さい。褒められて成長するタイプです。

anegasakinene.jpg

anegasakinene ちゃん
専門学校卒で22歳です。
職歴は20歳から飲食店とガールズバー勤務。
お酒は好きですがタバコが苦手です。
最近は映画を良く見ます。スターウォーズシリーズを
全部(最新作以外)見ました。R2D2カワイイですね。
Mな性格なのでたくさん逝かせて可愛がってくれる人がいいなー

[ 2016/01/08 15:59 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1086-81c12198