1月13日20:00~さやちゃんが入るよ!

お話中は無垢な美少女の笑顔を絶やしません
そのギャップに萌えます。

xSAYAwhite1.jpg

xSAYAwhite ちゃん
見た目は小動物だし、黙ってれば良いのにって
よく言われます…が黙れない(ノ∀`●)♥️
これがさやなんですね笑

xSAYAwhite2.jpg

色んなお話するの大好きですっ
本当に愛のあるえっちが好き
いっぱい優しく声を掛けてもらってから激しく愛し合いたいですっ///

まだまだ入ったばかりなので(それとも単に頭が残念なのか…?)
ふたつのこと同時に出来ませんっ
なのでチャット中にメッセージを頂いても返すのが
遅くなってしまう場合もあります(つд⊂)

[ 2016/01/12 18:28 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1089-dbf2eebd