ばするーむで覗き?盗撮?

覗き?盗撮?ライブ?なんかワクワクしちゃいますな!

バスルーム3 バスルーム2

ユーザー名: ばする~む 性別:女性
ツイッター @BathMyroom
女子寮のシャワールームに小型カメラを仕込みました。
ここは不思議とスタイルも良くて綺麗な子や可愛い子ばかりなんです。
友達や後輩など寮生以外の可愛い子もたくさん連れてきてます笑
媚*を使用してエロエロにさせちゃう事も多々あり、
お風呂におもちゃやリモコンバイブを置く事もあります
オ***しちゃう子も多いですね^^;

録画販売していない子の方が多いので、
録画購入のみの方には新鮮かと思います@@
超可愛い後輩を盗Xしちゃいます@@(2月29日まで)
後輩のお風呂を盗Xしました(全身アングル)
Fカップの超美人OGさんに「びXく」を使用してお風呂に入ってもらいました

[ 2016/02/14 01:06 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1119-0c2e4a8b