澪 * FC2異邦人配信者。台湾出身です。

FC2ライブアダルト 澪 *ちゃん
澪 ユーザー名:澪 * 年齢:未設定 性別:女性
Twitter @MioKagurazaka 台湾出身です。
初めてお目にかかります。みぉと申します。
良い日も、曇りがちな日も、楽しめます。
一緒に過ごせるなら、 これからずっと雨でもいい。
澪さんへのレビュー
匿名さん
配信時間ながいよね?笑
録画が混ざってるのかな。日本語が上手なんだけど時々混じる
不慣れさがたまらないw
配信で日本語練習してるのかな?w
匿名さん
チップが凄いことになってるけど…まあいいんじゃないかと思うw
異色の台湾人パフォーマー。多くの囲いを獲得しているようで、
いつもチップをたくさんもらっています。
日本語もうまく勉強熱心なのはいいんだけど、あまりにもテンション
が高すぎてついていけないこともしばしば。

[ 2016/02/14 10:54 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1120-3c12dbd5