2月27日の気になるユーフェース しおんちゃん

きましたね~18才バージンちゃんがエントリー!
チャットも初心者でもって処女、調教しなくっちゃww

Shion1.jpg

DXLIVE Shion012 ちゃん 18才
血液型 O型   身長 150cm
スリーサイズB:98( Dカップ ) W:0 H:0
いろんなことに興味のある私は嫌がりながらも
実は...なしおんさん。
一人エッチは活字派です。

Shion2.jpg

初心者です。
処女なのですが、いろんなことに興味があります。
良かったらイロイロ教えてください。

Shion4.jpg

恥ずかしいけど、頑張ります!
元気いっぱいのまだ子供みたいな私ですがよろしくお願いします^ ^
最近ノリでおもちゃを買ってみました。
恥ずかしいけどちょっと使って見たいかも?
なんて言っていながら、処女なのに☆
おもちゃにはまっちゃったしおんさんです^ ^
処女なので、指などの挿入を怖がってたと思ったら…
ただいま、Gスポット?に興味津々です。
なんか皆さんに開発されてどんどんエッチなこになってきちゃう。
最近アトピーがひどいので普段は顔出ししてないかもです。
何故ならすっぴんかもだからです。
あんまりアトピーひどいとメイクもできない。
まあ普段からお医者さん指定のメイク道具で、
そんなにがっつりしてハイなんだけど...
すっぴんの顔はどーしても見たい方だけの限定です。
発展途上のしおんさんはこれからも成長していきます!
[ 2016/02/29 16:18 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1133-cf917029