伝説の女神ぴかるBLOG

FC2ライブ伝説の女神ぴかるちゃんのブログ紹介
セクシーショット満載ですよ!

FC2ライブアダルト伝説の女神ぴかるBLOG
5年前の5000人伝説にしがみつく女神【ぴかる】の新たな伝説が始まるヨカン。。

ぴかるbolg

某生放送サイトで5000人もの男たちをフルボッキの渦に巻きこみ
現在の世界の人口と同数の精子を放出させた伝説の配信から早5年…
ぴかるは名前を変え虎視眈々とその時を待っていた。
そして2016年3月5日、マンを辞して(めんどくさくなったので以下略
でもって伝説のFC2ライブアダルトはこちら

オナニー動画うpしたよ @pikarulive(FC2ライブ)
pikaru4.jpg
FC2ライブ ユーザー名: ぴかる
年齢:88(笑)  性別:女性
Twitter @pikarulive
伝説の女神やってます(=゚ω゚)g

個人的にメッセしたい〜って方は剃毛動画を買ってください。
動画の最後でカカオのアカウントを公開しているので、そちらまで。
ブログの有料記事にもアカウントを載せています。
そちらのほうがお安いです。

アダルト動画:【録画】自宅生放送♪剃毛配信!パイパンにしちゃうよ>< アダルト動画:【祝】ブログ開設♡ テディ着用動画。
オナニー動画うpしたよ @pikarulive(FC2ライブ)
【録画】オナニー公開。すぐにいっちゃったww
[ 2016/03/06 16:59 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1145-fcd918b3