アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満の方はすみやかに退場して下さい
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
やはり萌え妹系ですかね!

  とかアウトオブ眼中。リアル素人個人撮影つるぺたChan。S級美  。①

■【  3】北関東在住の無職、一番人気だったちっぱい娘【  】■無料サンプル有り

綿密な計画がパー。失敗に終わったが投稿。もう知らん。あかりちゃん6セット動画

【妹の友達9セット】中出し+アナル中出し+鬼畜全集 動画40分

処女

赤羽の生意気Chu→Boh② 自宅に呼びつけて 彼氏からの電話に勝手に出たら、泣いちゃったyo(笑)(^O^)

【390円】この子の相談で発覚・・・今までありがとうございました【さんきゅー、さよなら】

ほのかCなりたて記念【其之弐】【iPhone5くぱぁ自撮り】「明君、玩具ありがと。今からオナニーするねっ」

がりんちょ莉奈1●歳「初フェラの後は生挿入」

CustomCategory

あれから5年、せめて今日ぐらいは・・・


あれから5年、絶対に風化させてはいけない

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます

3.11 東日本大震災 釜石市大津波 地元TV局が捉えた魂の記録映像



水美味しい1 か月前
避難呼びかけの消防車が津波にのまれてますね・・・。
本物の英雄です。

ヤムライハ2 か月前
消防団員の方のことを忘れてはいけません。
津波が迫ってきていても避難を呼びかけた彼らこそが
本物のヒーローだと思います。
住民の避難を呼びかけて亡くなった警察官や
消防団員のことは一生忘れることはないでしょう。

TOMATO4 時間前
こうゆう動画は後世に残すべきですね…
津波は恐ろしいです

agashi nkgawa4 か月前
感動しました!助け合い、励まし合って…これが日本だよな!!

FruitMix009191916 時間前
あれから5年がたちますが絶対に風化させてはいけないと思います。

Ágnes Oláh19 時間前
あの日からもう5年なのですね。
懸命に生きている子どもたちの健気さ、子どもを失った辛さを懸命に
忍んで生きていらっしゃるご両親。
震災から時間が経つ中で、震災や亡くなった人のことを思い出す時間が
減ってきたという声を耳にすることが多くなったように感じる。
自分もその一人です。それは亡くなった人を支えにし


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1152-9a452e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)