3月12日のニューフェース あすかちゃん

年上のおじさまに優しく、時にちょっと強引に…

あやじも頑張るぞ!あすかちゃんと一緒にww


ASUKA0311.jpg

DXLIVE  ASUKA0311 ちゃん  年齢 21才
誕生日 5月20日( おうし座 )  血液型 O型
身長 152cm  B:90( Dカップ ) W:62 H:86

はじめまして、あすかです。

登録したばかりなので分からないことばかりですが
よろしくお願いします♪

社会人になるまで女子校に通っていたので
経験はかなり少ないです。

だけどエッチなことには興味が凄くあります(*´ω`*)
正直オトコの人が怖いって気持ちもありますが
優しく教えてもらえると嬉しいです。

お父さんが好きで実はファザコンです。

年上の男性が好きですので優しいおじさま
教えていただけたら嬉しいな。
[ 2016/03/13 12:47 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1157-3ac1487d