安心してくださいベッキーじゃないですよ!ビッキーちゃんです

生まれも育ちもヨーロピアン!
たまには白人美女と一夜を共にww

Vicky009b_201603142022399ab.jpg

DXLIVE   Vicky009 ちゃん  年齢 22才
誕生日 8月4日( しし座 )   血液型 AB型
身長 170cm スリーサイズ B:83( Dカップ ) W:58 H:80

Vicky009a_20160314202255f4f.jpg

はじめまして、ビクトリアです
ビッキーと呼んでください


生まれも育ちもヨーロッパです。
日本のアニメみて、日本好きになりました。
いつか日本に行ってみたいです。

日本の原宿ファッションとか好きです
デザインの専門学校にいってます。

将来の夢はデザイナーになって、自分のブランドつくることです
日本人はやさしくて、礼儀正しいです。私は大好きです。

宜しくお願いします。

Vicky009c3.jpg

3/2
みなさん、こんばんは、お元気ですか?
今日はよいニュースがありました

DXさんからメールがきて、
もっと頑張ってポイントが溜まると、
日本旅行へ招待してくれる。

すごくうれしい!

もっと頑張って、みなさんに満足してもらえるよう頑張ります
だからみなさん応援してください。
宜しくお願いします。
Vicky
[ 2016/03/15 01:01 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1162-ed05ac33