3月25日 長谷川真理香DXLIVEに再登場

DXLIVEではもうすっかりお馴染みのまりかちゃん。
どうやらチャットが癖になってきちゃったみたい!
前回はトイレやAVの撮影現場からなど、見どころ満点でした。

で!長谷川真理香と言えば、
あの北欧の天使ジーナちゃんとの共演AVが・・・

marica_dxlive2.jpg

DXLIVE  まりか ちゃん  年齢 26才
誕生日 10月29日( さそり座 )  血液型 A型
身長 156cm B:85( Dカップ ) W:56 H:88
モデルやキャンペーンガールをやっています。
美尻から綺麗に伸びた美脚には自信があります。


まりかとジーナをダブルで楽しめる
取っておきのAVがこちら

タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~

mj001.jpg mj006.jpg mj018.jpg
「時間よ止まれ~」と叫びながら光るボールを2人に翳すと、
まりかとジーナの動きがピタっと止まった!


日欧スワップ乱交 

mj2001.jpg mj2006.jpg mj2012.jpg
日本を代表する人気AV女優・まりかと海外で
ロリフェイスで大好評のジーナが乱交に挑戦!

【読者限定】まりかとジーナの98保管庫

marica_dxlive.jpg
[ 2016/03/21 17:40 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1178-5cb4a4e2