またまた可愛い系ハーフRIOちゃん

ハーフってほんと魅力的だよな~絶対可愛いもん!
本能的に、それこそDNAレベルで、魅力を感じちゃうよね!


で、前記事↓につづきこんどは米国とのハーフRIOちゃん
3/17今日の一押しニューフェース ハーフのミリアちゃん

RIO31310.jpg

DXLIVE  RIO31310 ちゃん  年齢 19才
誕生日 3月26日( おひつじ座 ) 血液型 A型
身長 152cm  B:83( Dカップ ) W:55 H:83

アメリカ人と日本人のハーフ!!!でもRIOが小○生
くらいのときからずっと日本に住んでます。
英語忘れちゃったー!!!笑
少し前までグラビアモデルもやってましたー!!!

RIOですはじめまして!!!
アメリカのパパと日本人ママの間に生まれました~

RIOはすごく恥ずかしがりやだから、
優しくしてもらえるとすごくうれしいです!!!
慣れてくると、RIOの方からグイグイいっちゃうよ!!!

まだまだ分からないことがたくさんあるので、
皆さん教えてくださーい!!!ハート

メールの返事は絶対にしますから、待っててくださいー!!!
[ 2016/03/26 21:40 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1185-363d4601