処女だけど、オナニーは、大好き!シリカちゃん

初登録から2~3日で、はやくもこの人気!
おやじ的には、全力応援したくなるような子ですね!
>総合トップの女の子4位
>売れてるニューフェイス1位
>お昼に人気の女の子1位

xsilicax.jpg

DXLIVE  xsilicax ちゃん  年齢 18才
誕生日 1月1日( やぎ座 ) 血液型 A型
身長 155cm  B:85( Eカップ ) W:55 H:84
まだまだ未開発のちっちゃなピンクおマンコの主です笑
のどカラカラになっちゃうくらい吹かせて


学費を稼ぐために周りには内緒で
ここでお仕事していますϵ( 'Θ' )϶

ちなみにまだエッチなことは全く経験ないです><
処女だけど、、、オナニーは、大好きなんです!
激しくしすぎたら穴が小さいから痛くなっちゃうの・・・
優しく攻めてくださいね♪

おとなしくて恥ずかしがり屋な性格です( ; ; )
まだまだ初心者だけど
一生懸命皆さんの要望にこたえられるように
頑張ります♪
[ 2016/04/02 09:49 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1195-bd70a3a6