明日の朝、時間空いてますか?シリカちゃんが・・・

ごめんなさい、またまたこの子の登場です。
お昼に人気のシリカちゃんが明朝9時にログイン予告。
ライバルの少ない早朝なら独り占めできるかも?

xsilicax.jpg



花丸推薦には早くもこんな書き込みがwww

2016年04月01日(金) 15:22 hhsasaki様
推薦したくありません!絶対ダメです!
(一人占めしたいが本音^^;)
だけど・・・・頑張り屋さんのこの子の為に敢えて書きます。
う~んと素直でかわいいお嬢さんです^^b

しかも、ボディまるでは若い頃の峰不二子(謎)か、
リアルバービーちゃん(褒)*

リモチャも使えるけど、まだ経験がないから
(最強ギュイーン禁止)優しく優しく育ててあげてください。

2016年04月01日(金) 12:44 匿名A様
覗きで初めてinしました。綺麗なアソコ、
大きなおっぱいに目を奪われ、すごく興奮しました。

短い時間でしたが、気持ち良く過ごすことができました。
[ 2016/04/03 18:09 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1197-50f7b1bc