可愛さはアイドル級オーバー ゆきちゃん

20才なのにまだ幼さも残るロリフェースがたまらない
こんなに可愛いちゆきちゃんが、あんな事やこんな事までww

YUKIyukiJPN1.jpg

DXLIVE  YUKIyukiJPN ちゃん  年齢 20才
誕生日 1月25日( みずがめ座 ) 血液型 O型
身長 157cm B:86( Cカップ ) W:63 H:87

YUKIyukiJPN2.jpg

初めまして、ゆきです。
たくさんHなコトを想像してます・・・
優しいあなたに、いっぱいHなコト教えて欲しいな♡
よろしくお願いします

YUKIyukiJPN4.jpg


2016年03月12日(土) 19:12 kagesukes様
ロリの雰囲気を残しつつも、中身はしっかり女の性欲を漲らせていて、
恥じらいながら次第に、夢中になっていく変化は一見の価値があります。

会話も楽しいけど、ルックスは、グループアイドルの比ではないほど、
純粋にレベル高いです。このサイトの中では、
ずば抜けてかわいいと言えるでしょう。

2016年02月23日(火) 14:59 JohnnyOzaki様
幼い顔に長い手足、恥らいつつもバイブを手にする
その姿が愛おしいです

じっくりと開発してあげると、飛躍的に淫力がアップすると思います

伸びしろ半端ねぇ♪
[ 2016/04/04 22:47 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1199-a17591ec