人気上昇確約!可愛い系Bカップ女子さおりちゃん

昨日、登録したばかりで、早くも人気ランキングに登場!
可愛い系Bカップ女子にあんたのアソコもメロメロだ!

SIORIp.jpg

DXLIVE  SIORIp ちゃん  年齢 22才
誕生日 8月19日( しし座 ) 血液型 A型
身長 147cm B:0( Bカップ ) W:0 H:0

恥ずかしがり屋でH好きですヾ¨)+゚.*
そして・・・タイピングが超苦手です><
上手なリードをされながらの誘導セックスが好きです♡

SIORIp1.jpg

人見知りというかすっごく恥ずかしがり屋なので、
人見知り克服と性欲解消のためにチャットはじめてみました(・∀・`*)

SEXは半年ほどシテないので・・・
敏感になりすぎてしまうかも(照)
SIORIp2.jpg

上手にリードしてくれて、しおりを育ててくれる
調教上手な大人の男性と出会いたいなぁヽ( ・∀・)ノ

タイピングが苦手なのでメール返信が慣れるまでできないかもです><

安心して下さい♡ 大人ですよ(・∀・`*)
[ 2016/04/06 20:20 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1200-08407032