この子ちょっとヤバイかも!?(エロい意味で)

こちらも昨日登録したばかりのFカップさくらちゃん。
この子ちょっとヤバイかも!?(エロい意味で)
18才初登場ながら早くも
【ライブ録画】初りもちゃ全裸オナニー 
を公開公開中、やりますね~

SAKURAxgirl.jpg

DXLIVE SAKURAxgirl ちゃん 年齢18才
誕生日 秘密  血液型 O型
身長 152cm B:88( Fカップ ) W:65 H:86

慣れたらすっごいHになっちゃうよぉ
たくさんの人に見られて、大胆になっちゃう

初めまして、『さくら』です♡

この春から、進学しました♪

自由な時間が増えたので、チャットデビューしてみます(*^_^*)
彼氏もいないコトだし・・・(>_<)

まだまだ未熟者ですが、いろいろ優しく教えて欲しいです★

たくさん可愛がってください笑

よろしくお願いします!

[ 2016/04/06 21:18 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1201-fbfa644b