癒し度はナンバー1ほんわかした感じの可愛い子ゆりちゃん

おっとりとした話し方で、見た目も可愛らしく、まさに癒し系

ほんわかした感じの可愛い子です。おっとりしていても、
エッチなリクエストにしっかり応えて楽しませてくれる、
とてもいい子ですよ。
想像以上に激しくて、ギャップにドキドキしました

YURI96xx2.jpg

DXLIVE YURI96xx ちゃん 年齢 26才
誕生日 1月2日( やぎ座 ) 血液型 O型
身長 156cm B:0( Dカップ ) W:61 H:80
ゆりわよく・・・おっとりしてるねぇ・・・と 関心されます(。◕ ∀ ◕。)
ゆったりといちゃいちゃ・・・(〃ω〃) かなぁ♫

YURI96xx3.jpg

はじめまして(*ノ∀◕ฺ*)σゆりと申しますっっ

もう春ですね~♡
大好きなこの季節皆様と暖かく過ごせたらなと
思っております(〃ω〃) ♡
皆さんの心暖かい気持ちの中で
ゆりをいつも気持ちのいい~
空間で・・・いつもいつもありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

YURI96xx1.jpg

はじめてだらけな毎日にどきどきわくわくが止まらないですょ~♡
毎日色々な発見と・・・出会いを心楽しみに
しているゆりです(*゚ー゚*)ポッ

とても優しい方が多くてぬくぬくさせて
ほかほかさせて頂いてます~♪

何というか・・・何というか(。◕ ∀ ◕。)
こんなゆりの所へいつもいつもどうもありがとう
感激ですぅ(ノω・、) ぐすぐす・・・♡

これからも皆様に暖かく見守って貰えたら
ゆりを感じて貰えたらなと思います(〃'ω')ポッ♡

ゆりの成長を一緒に感じてもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします(*`・ω・)ゞ

ゆりでしたぁヾ(*´∀`*)もじもじ・・・はずかしぃですポっ・・・♡

一生懸命がんばります:*:・(*´ω‘pq゛♡
[ 2016/04/08 16:59 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1209-5aa6dd3e