アイドル系美少女『希美まゆ』ちゃんが出演決定!

4/15(金)21:00~DMMライブチャット 希美まゆ
アイドル系美少女『希美まゆ』ちゃんが
プレミアムAV女優イベントに出演決定!!
ショートカットがよく似合う愛らしいルックスと
歌手としても活躍をみせる多才さを備え持つ
まゆちゃんの魅力が満載の240分!!お見逃しなく♪
まゆ
≪プレミアムAV女優イベント SEXY☆STARS出演!≫
【まゆから一言】
皆さん、こんばんわ!はじめまして希美まゆです\\ヽ( 'ω' )ノ //
初めてのDMMライブチャットで緊張してますが
皆さんと一緒に楽しみたいと思います♪
当日は頑張りますので見に来て下さいね!

希美まゆちゃんの新作情報
[人気女子アナ ストーカーに狙われて… 希美まゆ]
彼女は人気女子アナ三島有里子。下っ端ADの僕にも優しい彼女は、
眩しい笑顔で視聴者の心を鷲掴みにしている。
だけど僕は視聴者が知らない彼女の秘密を知っている。
僕が仕掛けたこの無数のカメラが全てを映してくれるから…。


[ 2016/04/10 15:34 ] Blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyocopoint.blog111.fc2.com/tb.php/1214-3c136689