他人には聞けないアダルト素材入手法

はじめて作ったアダルトブログ。で、記事に貼るエロ画像はどこから入手したらいいの?(無料限定)
他人には聞けないアダルト素材入手法 TOP  >  アダルト素材ランキング >  1位【アフィリエイトエンジン Atype.jp】

1位【アフィリエイトエンジン Atype.jp】


■ おすすめアフィリエイト Atype.jp

業界最高水準のコミッション還元率!広告素材も充実!

アフィリエイター紹介プログラム制導入されており、より多くの報酬のチャンス!

支払いもスムーズで、管理画面もわかりやすく充実。

ほとんどのプログラムで売上の10から30%以上の高報酬。

広告検索、使用が簡単で、初心者やブログオーナーには特にお奨めです。

登録サイト内にある画像をなんでも簡単に広告素材にできる「どれでもバナー」機能も!

登録はこちら >> Atype.jp から


■Atype.jp素材の特徴は?

何と言っても他に類を見ないサービス「どれでもバナー」でしょうね!

サイト内の好みの画像を任意でバナーとして使える「どれでもバナー」
レイアウトしてすぐに記事として使える仕組みが追加されました。

素材を貼るのには本当に便利な機能です!!

■「どれでもバナー」搭載サイト




続きで↓「どれでもバナー」の便利さを解説しています。


超便利な機能「どこでもバナー」の使い方!

先ずは↓からAtype.jpのアフィリエイトメンバー登録をしてください。





Atype.jpアフィリエイトのメンバーページからプログラム移動し提携先へ参加申請をします。
ここでは「お菓子系」に参加してみます。

doredemo.png

アクションが「このプログラムに参加する」から「広告素材を見る」な変わっていればOK
【どれでもバナーを見る】をクリックしてお菓子系のアフィリエイト用ページを開きます。

atypehome.png

ページトップに
アフィリエイターの方は、水色の背景のHTMLコードをコピーしてそのままお使いください。
と表示されている事を確認したら、お好みな子の作品ページに移動します。

たとえば、綱山ゆめみちゃんの「放課後 綱山ゆめみ 同好会」なんかへ!

こちら↓が「放課後 綱山ゆめみ 同好会」の一般向け作品紹介ページです。
yumemi01.png

そして、こちら↓が「放課後 綱山ゆめみ 同好会」のアフィリエイト専用ページです。
yumemiaff01.png

ゆめみちゃんの画像の下に水色の背景で囲ってあるところがその画像のHTMLコードです、
このコードを自分のブログ記事にコピペすれば、簡単に素材を貼り付けることができますね!

ジャケット画像だけでなくサンプル動画からキャプチャー画像、テキストの作品紹介まで
1ページまるっとHTMLコードが入ってるので,これらの素材だけで1記事作れますね。


yumemiaff08.png

たとえばキャプチャー画像のHTMLコードを順に貼っていくと下のようになります。
画像と画像の間には作品の紹介文を適当にコピペして載せてます。


放課後 綱山ゆめみ 同好会


ティーンアイドル美少女の綱山ゆめみがモデル顔負けのスタイルと
キラキラの笑顔でみんなを魅了します!


歌とダンスが大好きな綱山ゆめみちゃんが表現力を
身に付けるためグラビアデビューです!


小さい頃から習っているバレエを活かしたカッコいいポージングや
Y字バランスも披露。ドキドキ・キラキラのファーストDVD。


とびっきりの笑顔で元気に頑張ってくれました。


サンプル動画のHTMLコードを貼れば、ムービープレイヤーも簡単設置!


ワイド450サイズの迫力あるジャケット画像も表裏揃ってますね!



こんな細かなタグにもコードがあるなんて普通じゃないですね!
綱山ゆめみ(つなやまゆめみ)  制服  競泳水着  ビキニ  その他コスプレ

ここではU-18のお菓子系ジュニアアイドルを使ってプログラムの説明しましたが

【B10F-ビーテンエフ-】を使えばもっと過激なアダルト素材も簡単設置!
しかも、国内配信サイトですから素材は全てヤバイ所はモザイク処理されています。
「サンプル動画をブログに貼ったら無修正でドッキとした」なんて事もないですよ!

■「どれでもバナー」搭載サイト
フェチ・マニア動画 【B10F-ビーテンエフ-】


お菓子系 アイドル配信委員会 OkashiK.jp



 こちらの応援もお願いします>    

[ 2017年08月13日 10:30 ] カテゴリ:アダルト素材ランキング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満
の方はすみやかに退場して下さい  
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
今までに紹介した素材提供サイト
TOKYO HOT(東京熱)が熱いぞ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>

マニア限定リンク
ローアングルPチラVol.3

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

スポンサード リンク
ブログ内検索フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
免責事項
掲載情報の内容は出来る限り正確にお伝えする努力をしておりますがその内容を保証するものではありません。各会社のホームページをご覧の上、読者の方のご責任で最終判断していただきます様お願い申し上げます。当ページへアクセスし利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
アクセスランキング