他人には聞けないアダルト素材入手法

はじめて作ったアダルトブログ。で、記事に貼るエロ画像はどこから入手したらいいの?(無料限定)
他人には聞けないアダルト素材入手法 TOP  >  スポンサー広告 >  アダルトASP情報 >  Affiliate Creative Engine (ACE)



 こちらの応援もお願いします>    

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Affiliate Creative Engine (ACE)

さ~A・C・Eの登場です。みなさんご存知ですか?えっ!知らないんですか!

2013年3月10日にオープンしたばかりのアダルト専門のアフィリエイトASP

「Affiliate Creative Engine」略して A・C・Eです

アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)

オープンして間もない為、ACEのを知っているアフィリエイターが少ないと思いますが、
ここ、後発ゆえに新規獲得のためにとんでもない素材が提供されているんですね!
それが許されたメンバーにだけ発行される○○○○idです。

加盟サイトは5サイトと少ないもののアダルトのオールジャンルに対応してます。
また、海外配信のため無修正動画も数多く存在します。

こちらがラインナップです(説明がうざいけど我慢して読んでください)
無修正動画配信 ZIPANG
オリジナル作品から人気AV女優の無修正動画、8流出無修正動画、臨場感
いっぱいの援交素人動画、本物盗撮、マニアに人気のHアニメ・同人誌、迫力
の本場洋物ポルノ、廃盤アイドルイメージ、セレブ芸能人のお宝動画まであら
ゆるカテゴリーの作品を完全網羅!

アイドル動画の全てが揃う! 「いちごだいふく」
2014年2月22日オープン!ジュニアアイドルから着エロ、インディーズ系動画まで
アイドル動画なら「いちごだいふく」!アイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ!
廃盤・発禁・レア作品を観れるのは「いちごだいふく」だけ!

本物志向素人専門サイト REAL DIVA
本物志向の素人無修正動画サイト「RealDiva」!リアルを追求!素人・スキャンダ
ルを毎日公開!素人無修正、援助交際、個人撮影ハメ撮り、投稿、Winny・Share
・WinMX流出、女神作品、高画質・高速通信で続々配信!

盗撮専門サイト 盗撮見聞録
2015年4月27日オープン決定!トイレ、温泉・風呂、着替え、パンチラ、セックスなど
のリアルな盗撮にこだわった盗撮無修正動画配信サイト「盗撮見聞録」
独占オリジナル作品満載!本物の盗撮だけを配信します!

アニメ、コスプレ専門 ANIME RANKING
アニメ、同人、コスプレ専門サイト「ANIME RANKING」がついにオープン致しました!
市販で売られている無修正アニメ作品はもちろん、入手困難とされる希少な同人作品
コスプレイヤーに特化したリアル動画をお客様に満足いただけるよう様々なジャンルの
ご提供をさせていただきます。

でっ!なにがとんでもない素材かって言うと

そのまえに↓こちらから登録を
アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)

 ↓続きをご覧ください

でっ!なにがとんでもない素材かって言うと

加盟サイトの動画を無料でダウンロードできちゃうんですは。

サンプル動画とかじゃなく会員しか利用できない作品(動画)を丸ごと!
しかも、制限は有るものの、好きな動画をほとんど自由にDL出来る訳。

でも、その詳しい内容はACEアフィリエイトのメンバーページにのみ公開され
ている事なので、ここでは差しさわりの無い範囲で紹介します。

こちら↓がその内容の利用規約です
第12項: サンプルIDの利用について
サンプルIDをその加盟サイトの広告宣伝以外の目的に利用する行為を禁止行為とします。
動画共有サイトへ動画の全編公開するなどACE及び加盟サイトにとって不利益になる行為
を禁止行為とします。これに相当すると判断した場合、アフィリエイターに対して動画の削除
の警告を行います。これによりACE及び加盟サイトに損害が発生した場合は、ACE及び加盟
サイトはアフィリエイターに対して損害賠償を申し立てることがあります。サンプルIDを第三者
に譲渡、または貸与する行為を禁止行為とします。
加盟サイトのサンプルIDを付与されているにも関わらず、その加盟サイトの宣伝活動の実態
が確認されない場合、サンプルIDの利用を停止いたします。


サンプルIDは加盟サイトの広告宣伝をするためなら利用できるわけですね!

どうもその素材は動画でそれをFC2動画みたいなところにアップしちゃいかんよ
って事ですね。が、全編はダメでも一部なら良いって事ですね!宣伝なら・・

サンプルIDは宣伝活動の実績がないと停止されるみたいだが、宣伝活動を
継続していればその間は利用できることになりますね。

もっと内容を知りたかったら姉妹ブログに 「禁断の裏技」として公開しています。
記事には閲覧制限をかけていますのでパスワードの入力を求められたら4桁の
数字「1288」と入力してください。
姉妹ブログ>
ロリ系とかで思わずクリック!「禁断の裏技」限定公開

では、その素材をひとつお見せします。
れいちゃん
あっ!このブログ動画のアップロードはできませんでした!

ちなみにこの素材のどうがは↓これです。
れいちゃん2


 こちらの応援もお願いします>    

[ 2016年06月29日 19:23 ] カテゴリ:アダルトASP情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満
の方はすみやかに退場して下さい  
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
今までに紹介した素材提供サイト
TOKYO HOT(東京熱)が熱いぞ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>

マニア限定リンク
ローアングルPチラVol.3

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

スポンサード リンク
ブログ内検索フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
免責事項
掲載情報の内容は出来る限り正確にお伝えする努力をしておりますがその内容を保証するものではありません。各会社のホームページをご覧の上、読者の方のご責任で最終判断していただきます様お願い申し上げます。当ページへアクセスし利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
アクセスランキング

