他人には聞けないアダルト素材入手法

はじめて作ったアダルトブログ。で、記事に貼るエロ画像はどこから入手したらいいの?(無料限定)
他人には聞けないアダルト素材入手法 TOP  >  素材提供サイト情報 >  いちごだいふく

いちごだいふく

ジュニアアイドルから着エロ、インディーズ系動画までアイドル動画なら「いちごだいふく」!
アイドルのスキャンダルお宝映像もあるよ!
廃盤・発禁・レア作品を観れるのは「いちごだいふく」だけ!

アイドルイメージ動画配信サイト 「いちごだいふく」
ichigotop.jpg


「いちごだいふく」なんとも可愛らしい?サイト名ですね?しかも、トップページも
女の子が大好きなピンク色で統一されアイコンも何とも可愛く仕上がってます。

 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

最初このサイトをチラッと見たときは、JrアイドルのイメージVを専門
に扱っているノンアダだとてっきり思っていました。

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

がっ!よ~く見ると海外サーバーからの配信で、何と無修正動画
まで扱っているガチなアダルトと知りそれには驚愕しました。

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

サイト情報を調べていくとACEがASPと分かり早速、アフィリエイトに
メンバー登録することしてみました。

ACEアフィリエイトは>>アダルトASP Affiliate Creative Engine

このブログ、過去記事を見れば分かると思いますが以前はDXLIVE
の女の子を紹介していたのですが、そのサイドにバナーでも貼ろう
かとACEの素材を色々見て回っている時に見つけてしまったんです。

>某アダルトサイトの動画を無料で丸ごとダウンロードする方法!

こちら↓ から続きを!


その詳細はACEアフィリエイトのメンバーページでのみ公開されている情報
なのでここでは差し控えますが、「無料・ダウンロード」と言う事に魅了され
半信半疑で挑戦してみる事にしました。

まず、ACEの提携サイトを宣伝するために、休眠中だったブログを掘り起こし
適当にタイトル名を「ロリ系とかで思わずクリック!」として公開しました。

そのブログはこちら>>「ロリ系とかで思わずクリック!」

「いちごだいふく」はもちろん「ZIPANG」・「 REAL DIVA」・「盗撮見聞録」など
のバナーを貼り、記事はサイト内から適当にコピペして暫らく様子見しました。
(このときはまだ「ANIME RANKING」はオープンしてませんでした)

10記事ほどアップしたあとダメもとで例の○○○○申請をしてみることに。
ブログのタイトルにちなんで「いちごだいふく」だけ申請してみました。

3~4日で申請が下り「いちごだいふく」から半信半疑のまま試しにダウン
ロードしてみたところ、なんと↓のように無事できてしまいました。
reclogo.jpg

このダウンロードした動画をキャプチャーし素材として利用し、記事を書き
進め遂に5サイトすべて申請が通りました。

いままで、アダルトアフィリエイトの広告と言えばバナーや埋込みプレーヤー
ぐらいしか想像できませんでしたが、この事をきっかけに様々な特殊素材が
有る事を知り、色々なアダルトASPを巡回し情報を仕入れました(現在進行中)

情報ってインプットするとどうしてもアウトプットしたくなるのが人間のさがです。
特に悪いうわさや取って置きの情報(自分で思ってるだけ)って、言ってはいけ
ないけど言いたくなりますよね?

と言う事でこのブログがその役をになってます。

知ってる人は知ってるし、どうでも良い様な内容ですけど更新を続けてみます。

最近、アダルトアフィリエイトでの素材集めが趣味と化してます。小遣い稼ぎは
ライブチャットでの継続報酬がわずかですが未だに続いているので当分はこの
内容で進めたいと考えています。


 こちらの応援もお願いします>    

[ 2016年06月30日 19:24 ] カテゴリ:素材提供サイト情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アプローチ
アダルトコンテンツも含みます18才未満
の方はすみやかに退場して下さい  
あなたは18歳以上ですか?
→はい(入場) / いいえ(退場)

こちらもポチッ↓とお願いします。

  


【注意事項/免責事項】
必ず一度はお読みください!
今までに紹介した素材提供サイト
TOKYO HOT(東京熱)が熱いぞ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>

マニア限定リンク
ローアングルPチラVol.3

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

スポンサード リンク
ブログ内検索フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
免責事項
掲載情報の内容は出来る限り正確にお伝えする努力をしておりますがその内容を保証するものではありません。各会社のホームページをご覧の上、読者の方のご責任で最終判断していただきます様お願い申し上げます。当ページへアクセスし利用したことにより発生する直接的および間接的損害に関し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
アクセスランキング